※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにゃ
ココロ・悩み

旦夫と離婚を考えている女性が、事故で理学療法を受けている際に治療士に恋をしてしまい、自分を嫌悪しています。旦夫は働かず、ゲームばかりでお金を要求し、離婚を決意しました。男性に失望し、恋愛に懲りた気持ちを吐露しています。

本当に嫌になるような悩みです。
旦那とは離婚するのですが2週間前に玉突き事故にあい整形外科に通院しています。
大したことはないのですが元々上半身の骨が歪んでたこともあり背中の痛みが激しく理学療法士の方にマッサージをさしてもらっているのですがその理学療法士さんに恋をしてしまって本当にこんな自分が嫌で嫌で。
今の旦那は働かないし一日中ゲームばっかりで事故られたのも知ってるのに大丈夫?の一言も無くお金ちょうだい。
もう無理と思い離婚を決意しました。
男には懲りたはずなのに恋?はぁ?って感じで誰かこんな私を叱ってください(>_<)

コメント

ぐリ

しょうもない男と一緒にいるから普通の人が余計キラキラ見えてるだけかも!!!
お近づきになれるなら行ってもいいと思うけどしっかり離婚して自分の気持ち落ち着かせてから新しいスタートしてみて下さいね( ˙ᵕ˙ )

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

よく見えるだけですよね(>_<)
    相手が結婚してるかどうかもわからないんですよ.°(ಗдಗ。)°.
    ただ看護士さんが夜泣きとかがあるからママは大変なんだよ休みなんてないんだからと言ったらそうなんですか!ってびっくりしてたから未婚かなぁってふと思いました^ ^

• 1月31日
  • ぐリ

ぐリ

今の旦那さんよりも素性を知らない人だってことをちゃんと覚えておいて下さいね( ˙ᵕ˙ )!
    少なくとも仕事はしてるみたいですがwww
    パートナーを選ぶ時に仕事をしているだけでは足りないので、むしろ仕事しているのは当然なので、ちゃんと見極めてからGo!しましょうw

• 1月31日

なんで駄目なんでしょうか?!一線を越えたとかでは無く片思いですよね?
変なあやまちを犯すわけでも無いなら、辛いときに心の支えとして、恋するのも全然ありだと思います😳

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

いやー私自身恋をしやすいタイプでもう恋なんてしないって決めたはずなのにまたかよって呆れます(>_<)

• 1月31日
JAM

あまぐりさんと同じ意見です!
よその男はよく見える…
体を触られるお仕事の方って距離が近く感じてしまいがちなのもあるかもしれませんね…!
病院通わなくなれば忘れると思います(^◇^;)
早く良くなるといいですね、お大事に…

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

よく見えるんですよね(>_<)
    早く治ればいいんですがまだまだかかるらしいです.°(ಗдಗ。)°.

• 1月31日
ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

離婚をするってきまってるのなら
いいんぢゃないですかね?
女の子は恋をして
かわいくなるっていうから!

離婚前に
そうゆう関係になったら
厄介なことになりそうだけど…
恋することって
いいことだとおもいます!

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

返信遅くなってすみません(>_<)
    でも絶対叶わないし悲しくなりそうで(^_^;)

• 2月3日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

本当にすきであれば
    とりあえず離婚をされてから
    深い話をされては
    どーですか??

話しないとわかんないですよ♡

• 2月4日
たなぽん

理学療法士って名前がまずカッコイイですよね!笑

わたしも事故した時のリハビリ関係で
理学療法士か柔道整復師?
の方にお世話になりましたが、

• たなぽん

たなぽん

途中で送ってしまいました(°°;)

お世話になりましたが、人当たりの良い方が多く笑顔だし、素敵な方が多いなという印象は受けました(^^)

なので、わからなく無いですよ~!
    旦那さんがちょっとグータラされてるということで、なおよく見えるかもですね☆
    世の中素敵な男性はたくさん居ると思うので、片思いでキラキラするのありじゃないですかね?
    好きではなく憧れの方の好きとしてですが(^^)

• 1月31日
  • ぷーにゃ

ぷーにゃ

コメント遅くなってすみません(>_<)
    仕事だからとはわかっていますが優しくて待合室で待っている時からリハビリ室から出て来て荷物を持ってくれたり優しくしすぎるんですよ(^_^;)
    変な期待してしまいそうで嫌で(>_<)

• 2月3日