※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小学一年生のママさん〜!登校嫌がってませんかー!?我が子はほぼ毎日、学…

小学一年生のママさん〜!
登校嫌がってませんかー!??
我が子はほぼ毎日、学校行きたくなーい!と言いながら泣いてます😭
それでも頑張って行ってるんですが、親の私が泣く息子を見て心がキュッとなってます🥲

幼稚園では優しい先生ばっかりだったのに、小学校では怒られることが増えて、環境の変化を今さらながら感じてきてるみたいで🥹

うちだけじゃないと思えると少し気が楽になるかなと思って書いてます…
同じよう方、毎日どんなですか🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

二年生ですが!
去年のこの時期は毎日学校まで付き添ってましたし、そういう子もたくさんいました!
今は楽しんで行ってます!
希望をもってください!

はじめてのママリ🔰

嫌がってます😭
別室登校、短時間登校、付き添い授業してます、、😭😭

はじめてのママリ

泣いたりはないですがたまに休みたいと言います💦毎日勉強が辛いみたいです😂