※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児子育て奮闘中
妊娠・出産

今日が予定日で、痛みがあるが陣痛ではないか悩んでいます。過去の出産経験も不安です。張りがないのに痛みが強く、眠れません。恥骨や腰が痛くなっていますか?

ついに今日が予定日です!
先程から腰や骨盤やなぜか膝上の激痛、お腹の鈍痛があります😫💦
張りはそこまでではなく
今までのお産経験からして
これは陣痛ではなく前駆かなぁ
と思ってますが
張りがないのにとにかく痛いです😰
全然寝れない😭
1人目40w0d
陣痛からはじまり
2人目41w6d
子宮口開かずバルーン、促進剤からで
した。
今回はどういうふうに始まるのか?
またかなり過ぎちゃうのか🤔
さっきからずっと痛かったり、恐怖は増すばかりだけど早く産みたい😭

張りがなくても冷や汗出るほど恥骨や腰痛くなってる方いますか?

コメント

としかあさん

私ではないですが、友人が腰痛が陣痛で最後までお腹の張りが分からなかったって言ってました!

冷や汗出るほどは、そろそろなのかもですね😉頑張って下さい

  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    張りわからないこともあるのですね🤔💦
    あれからしばらくとまってしまってますが😱
    近いことは確かですよね😂
    がんばります😊🙌

    • 1月31日
ゆか

わたしは明日予定日です!
冷や汗でるくらい痛いのなら陣痛ですかね😌
でもわたし自身、前駆陣痛でもかなり痛かったのでわかりませんが…
ちなみに張りがなくても腰痛(今まさにです)やズキンとした痛みがここ1ヶ月あります😵💨

お互いいよいよですね!
頑張りましょう😆

  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    あれからしばらくずっと治まってしまってます😣💨
    腰痛も本当辛いですよね😫
    上二人はどちらかというと下痢の100倍の腹痛という感じで
    こんな産む前から腰にきたのは初めてです😢
    予定日1日違いなんですね💕
    頑張りましょう✨

    • 1月31日
  • ゆか

    ゆか

    下痢の100倍…わかります😢
    腰痛辛くて寝返りばっかしてます…安眠できない…💔
    早く赤ちゃんに会いたいですね😌

    • 1月31日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    会いたいですね😊💕
    さらなる寝不足はまっているけど出産という大イベントを早く無事にすませたいです😂💦
    陣痛の時のためにちゃんと寝ときたいのに寝れないですよね😢
    1人目は何週でしたか??

    • 1月31日
  • ゆか

    ゆか

    上の子寝かしつけのときに寝たんですが1時に目覚めて寝れてないです😢
    陣痛のために体力温存したいのにドキドキしたりして寝れなかったりしますよね😥
    一人目は41w0dでした!
    今回も超過しますね(笑)

    • 1月31日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    私達は遅れる傾向にあるのですかね😂
    ママリで予定日近い方達と何週間前にお話してましたが皆さん38.39週とかで産まれてて、取り残されてしまいました😱
    羨ましい〜
    焼肉もカレーもオロナミンCも全部効かず😌

    • 1月31日
  • ゆか

    ゆか

    同じく私も取り残されました(笑)
    今も生理痛のような痛みがありますが全然…
    今日の皆既月食期待してるんですけどね😂

    ジンクス効かないですよね💔
    周りからの、まだ?LINEにもいらっとするし、スクワットとか雑巾がけしたらー?にもいらっと。してるから!って😢

    • 1月31日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    やっと寝れたと思ったら下の子のぐずりが半端なく起きました😒💧💧💧

    まだ?ラインきますきます笑
    すでに5人からきてます😂
    もータイムラインのせるからそれまでしつこく聞いてこないで!って感じです😂

    • 1月31日
  • ゆか

    ゆか

    こんばんは!予定日になりました!が兆候なしです😢生理痛みたいなものはありますが…すごく弱々しいです(笑)

    • 2月1日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    こんばんは😊
    私は日付変わる前に破水して
    今入院始まりました!
    まだ陣痛はつかないのですがドキドキしすぎて眠れません😭😭

    • 2月1日
  • ゆか

    ゆか

    寝てました😪
    おはよーございます☀

    おっ!破水したんですね!
    満月🌕パワーかもしれませんね✨
    いよいよですね😍でももう産まれはったかな🎵
    私は今朝方、前駆陣痛あるくらいでした😢

    • 2月1日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    おはようございます😊
    2時間で無事産まれました✨
    今まで最短でした💕

    • 2月1日
  • ゆか

    ゆか

    おめでとうございます😍❤❤
    破水してから2時間ですか?
    めちゃめちゃ早いですね!😲
    ゆっくり休んでくださいね🎵

    • 2月1日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    ありがとうございます😊
    破水して4時間後位から陣痛始まりすぐでした✨
    あまりにも初めから間隔短すぎて痛かったけどすぐ2cmから全開になったのでよかったです💕
    ゆかさんも応援してます!
    頑張って下さい✨

    • 2月1日
skywith

私も今日予定日です!
健診でしたが、子宮口はかなり柔らかくもうお産準備バッチリだよ!と言われましたがいつかなぁ〰️と😌ドキドキですよね😫

  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    一緒ですね〜😊💕
    いいなぁ柔らかくなってるんですね!
    私は明日検診です!
    どうなってるかなぁ😌
    今現在張りがちょこちょこあり
    とにかく腰が痛いです😭
    でもやはりまだ軌道に乗りません💧💧

    • 1月31日
  • skywith

    skywith

    腰が痛いならもうすぐでは?!
    私は夕方から定期的に張ってはいますが、陣痛まではないです🤔
    軌道にのってくれると嬉しいですよね🤗✨

    • 1月31日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    測ってみたけどまだやはりバラバラ過ぎて一体いつくるのやら😫💨
    お互い何日過ぎるか😁
    早く会いたいですね💕
    頑張りましょう〜✨

    • 1月31日
  • skywith

    skywith

    他の投稿みたら、なんだか今日予定日の方多いみたいですね‼️
    とにかく陣痛きてくれて波に乗れたら〰️と思います✨

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうっ😊✨✨✨✨✨

    • 1月31日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    破水して入院しました!
    陣痛はまだですが怖いです😭😭

    • 2月1日
  • skywith

    skywith

    破水されたのですね😫💦もうすぐですね!頑張ってくださいー!

    • 2月1日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    おはようございます!
    2時間で先程無事出産終わりました✨
    次、応援してます😊💕

    • 2月1日
  • skywith

    skywith

    わー‼️おめでとうございますー😭✨
    そして二時間‼️うらやましいです♥️

    私も続けるようにがんばります!

    今日はゆっくり休まれてください❗️

    • 2月1日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    ありがとうございます😊🙌
    またぜひ出産報告お待ちしてます✨

    • 2月1日
  • skywith

    skywith

    昨日まで産まれないねーって一緒に話してた方が出産なさるって、なんだか不思議だし嬉しいです〰️❤️
    出産したら報告します‼️♥️

    • 2月1日