※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
妊活

排卵日前に性交渉をした後、着床前に身体に症状があるか心配です。生理まで不安です。

排卵日前に仲良しをしました。

着床もまだの時期に身体になにか症状があったかたはいらっしゃいますか?

生理までのあいだほんと気が気じゃないです😣

コメント

あい

その時期は全然症状はなかったです!なんなら生理予定日のときもいつもと変わらなかったです(・∀・)妊娠してるといいですね👶🏻🍼💞

• まなみん

まなみん

そうですか😣
    私は、下腹部が痛かったり色々熱っぽかったりして変に期待してしまいます😭

• 2月2日
ミニマム

わかります(>_<)気になって仕方ないですよね。私は基礎体温計っていて、高温期11日目か12日目くらいから妊娠検査薬が薄っすら反応して、徐々に濃くなっていきましたが、正直自覚できる症状も兆候もなかったです😱

• まなみん

まなみん

やはり自覚できる症状ってないことのほうがおおいですよね😭
    私は下腹部や子宮のチクチクがあって変に期待してしまっています😣

• 2月2日
ゆい

私は何故か排卵日の仲良し後から妊娠してる気がするとゆう自信があり、結果妊娠していました(笑)

結婚後2年半子供はできず、排卵誘発剤でのタイミング1回目で授かれました😣

排卵日前から下腹部痛はいつもよりあった気がします😊

• まなみん

まなみん

私も実はなぜか妊娠しているってゆう気がしています😂
    ゆいさんのママの感すごいですね✨

下腹部痛あった方がいて少し安心しました😣

• 2月2日
LOCA

1人目妊娠した際は
排卵日に仲良しをして
その次の日の朝に
頭のてっぺんからつま先まで
全身に蕁麻疹。

(流れてしまいましたが)2人目妊娠した際は
排卵日に仲良しをして
その次の日の朝に
(多分)便秘でお腹がパンッパンで
痛くて動けないほどに。
旦那に浣腸買ってきてとうずくまりながらお願いしました( ̄▽ ̄;)

後にも先にも
あれほどの蕁麻疹と
あれほどの腹痛はその時のみなので
二人目の時は
さすがにもしかして?と思いました

受精に体が反応しているのかなと思いましたが
真相はわかりません😅💦

• まなみん

まなみん

そうなんですか‼︎‼︎
    驚きです😱

それだけの症状があると、受精による体の反応な気がしますね😲‼︎

• 2月2日
ぴーちゃん

排卵日前後から眠気がずっと続いて、排卵日翌日に微熱が出ました!
それから1週間後、左の下腹部がつるような引っ張られるような一瞬の痛みが数回ありました!

年末年始で体調崩したかな?と思い全く気にしてなかったですが…
生理予定日に歯磨き粉で気持ち悪くなり、妊娠検査薬試したらうっすら陽性でした!

• まなみん

まなみん

同じような症状で、眠気と微熱がまさにいまでてます😣でも、同時に鼻水に喉イタもなので、ただの風邪かもですが😓

つるような痛みですか💦
    私も下腹部痛あるのですがどうか本当ドキドキです😣

• 2月2日