※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

札幌市で90cmのデニムのオーバーオールを売っているお店を知りませんか?息子の80cmのものが小さくなってきていて、他の店舗でも見つけられず困っています。情報があれば教えてください。

息子にデニムのオーバーオールを
買ってあげたいのですが
札幌市で90cmのものを売ってる
お店知りませんか(´;ω;`)?

今、持ってるのはまだ小さいときに
バースデイで買ったPORObabyの
80cmなんですが小さくなってきて😭
バースデイやアカホンなど見たけど
売ってないのか見つけられず←
どこかで見たよ!って情報あれば
ぜひ教えていただきたいです⌒(ё)⌒

コメント

deleted user

H&Mにありますよ😄

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    早速コメントありがとうございます♡
    h&mにあるんですね😆😆
    ネット見たけど見付けられなくて
    ないのかなーと思ってました!
    札幌市の方ですか?
    大通りのh&mのキッズ服売り場って
    試着可能か知ってますか😣?

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    札幌のは行ったことないんですが友達の男の子ママが探しててH&Mにあるよと教えたら札幌のH&Mの店舗で買っていました♩
    試着はちょっとわかんないです
    オンライン見てみたら今はこれがあるみたいですよ!

    • 1月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですね(*˙︶˙*)☆*°
    ご丁寧に写真ありがとうございます♡
    お洒落なオーバーオールですね!!
    海外製品、特にパンツ系はサイズ感が
    分からなくて買うときにいつも
    迷っちゃうんですよね!(笑)
    今度行ったときに見てみます☺☺

    • 1月31日
あいす♥

GAPはどうですか?\(^^)/

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    早速コメントありがとうございます♡
    gapにあるんですねー😆👍👍
    アウトレットにもありますかね?
    近々三井セールみたいなので
    行ったときに見てみます◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、

    • 1月31日
あこ

GAPにありますよー

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    早速コメントありがとうございます♡
    gapにあるんですねー😆👍👍
    何度か行くのに見逃してました(笑)
    三井でもありますよね?
    近々見に行ってみます=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

    • 1月31日
やま

GAPありますよー!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    早速コメントありがとうございます♡
    gapにあるの知らなかったです😍⚡
    すっかり見逃してました!(笑)
    今度行ったときに見てみます(ノ)'ω`(ヾ)

    • 1月31日
  • やま

    やま

    息子も買ったのですがそれこそなぜか90を買って
    未だにブカブカで、、お蔵入りしてます(笑)

    • 1月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    90は大きいですよね(´;ω;`)
    うちも買ったはいいけど大きくて
    眠ってる服あります😍💔

    • 1月31日
deleted user

札幌のH&M試着出来ますよ😊

試着せずにズボン買ってゆるかったです💦
90意外と大きいです😅

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    試着出来るんですね!
    ありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)
    ズボンは試着しないとほんっと
    分かんないですよね😩⚡⚡
    大きめだとすぐ着せれなかったり、
    ちょうどいいと少しして丈が短く
    なってあれ?みたいなことがあって
    しばらく遠ざかってました!(笑)

    • 1月31日
ちっち2児のmama♥

前にGAPの100cmのオーバーオールを頂きました😊
下のところがロンパースの用にボタンが付いててオムツ替えもしやすくて良かったですよ☺

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    100cmでも股にボタン
    ついてるんですねー( ^ω^ )👍
    確かにオムツ替え楽ですがその後の
    ボタン留めるのが動くようになると
    まあ~大変です🙍💣💣(笑)

    • 1月31日
ママリ

zaraで見かけたことありますよ😊

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    zaraにもあるんですね♡
    デザイン可愛くて好きなので
    見てみます⌒(ё)⌒
    ただ前に紺のトレーナー買ったら
    すっごい色落ちしたんですけど
    デニム大丈夫なのかな~😂😂(笑)

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    zara可愛いですよね😊
    私は色の濃いものはzaraでは買った事がないのですが、色落ちするんですね💦
    ちなみに、私はセールの時にSHIPSでデニムではないですがオーバーオールを買いましたよ😊

    • 1月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    可愛くてオンライン見てると
    あれもこれも欲しくなります😍⚡
    最初は色落ちするだろうから別で
    洗ったんですけど水がめっちゃ濃い
    紺色で何回かすすいでもタオルに
    色移りするくらいでした😩🌀🌀
    SHIPSもシンプルでお洒落ですね♡
    ただ元値が高くてセールじゃないと
    買えないです(´;ω;`)笑
    デニムに限らずオーバーオールって
    可愛くていろいろ欲しくなります😆✨

    • 1月31日
deleted user

去年、平岡イオンでLeeのオーバーオール(90㎝)買いました☺イオンポイントとすくすくカードの割引特典で安く買えた記憶があります😄

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    Leeにもオーバーオールが
    あるんですね(*˙︶˙*)☆*°
    定価高そうなイメージですが
    平岡イオン行ったら見てみます😆👍

    • 1月31日
カプリコ

発寒イオンでオシュコシュの買ったことあります☺️
海外のものなので100cmの時も95cmで大丈夫でした。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    オシュコシュ!名前だけ聞いたこと
    ありますー◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、
    やっぱり海外のものは大きいですよね!
    サイズ感が分からず悩みます🙍🌀🌀

    • 1月31日
みみ

この前三井アウトレットのGAPで買いました!うちは80買いましたがそのときは90もありました(´▽`)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    三井にあるんですね( ^ω^ )
    近々セール始まるみたいなので
    行ったら見てみます😆✨✨
    でもgapなら80でも良さそうかも!笑

    • 2月1日
孔雀🦚

アウトレットGAPで90買いました💕

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    さすがgap!人気ですね\(^o^)/
    今度アウトレット行ったら見てみます😆✨

    • 2月1日