※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ07
家事・料理

料理本について。作りやすい、読みやすい、オススメな料理本があれば教…

料理本について。
作りやすい、読みやすい、オススメな料理本があれば教えてください。
※離乳食や幼児食ではなく、家庭向けなタイプで。
よろしくお願いします。

コメント

ひぃママ

やっぱりクックパッドですかね!
あと、私はレタスクラブが好きです(^^)

ハルカ07

ありがとうございます^_^
早く料理がしたいので元気になったら見に行きます

サキ

私は 「作ってあげたい 彼ごはん」シリーズが 美味しく 作りやすいです(๑′ᴗ‵๑)
旦那に プレゼントされたんです(๑´ڡ`๑)

YU-

私も『作ってあげたい 彼ごはん』シリーズ2冊持ってますが、かなりリピートで作ってます♡

もう見なくても作れるレシピも何個もあり、我が家の定番になりましたd(^_^o)

ちなみに、ブックオフなどに結構あったりします(笑)

おーらふー

私は「てんきち母ちゃん」のシリーズが好きです♬お母さんのご飯!て感じのが沢山乗ってていいですよ☺︎
あとはケンタロウさんのレシピも気取ってなくて作りやすいです♬

ハルカ07

ありがとうございます。そっかブックオフなら安いですね。今度見てみます^_^

ハルカ07

ありがとうございます。
てんきち母ちゃん、初めて聞きました。調べてみます

タブレットゆみ

「こうちゃんの簡単料理レシピ」は男性のレシピですがおすすめですよ((*゚∀゚))材料のとこに切り方や下ごしらえが書いてあるので準備がスムーズです。

ハルカ07

ありがとうございます。
初耳です、参考にさせていただきます