※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
妊娠・出産

義理の両親に二人目の妊娠を報告したら、嬉しいのかわからない反応で腹立たしい。主人もイライラしている。

今日、義理の両親に、二人目できた事を、報告しました、ですが、嬉しいのか嬉しくないのかわからないと言われました、二人目どうするのとか、言われてプレッシャー与えといて、いざ出来たらそのような答えが返ってきて私は腹が立って仕方がないです! 主人も今日は、流石にイライラしてました

コメント

なあ

なんで嬉しいかどうかわからないんですか?😭
ご主人も同じ気持ちだとゆう事が救われますね!

• 煌音

煌音

国際結婚なんで、多分人の気持ちなんてお構い無しなんですよね 義理の両親は、はっきり言って育児に口出しするくせに、報告したら、嬉しくないらしいので、抱っこさせたり触らせたり一切させません 主人とそう決めました❗

• 1月30日
  • なあ

なあ

自分勝手で酷いですね😅
    ご主人と団結して頑張ってくださいね🙌

• 1月30日
あえ

嬉しいのか嬉しくないのかわからないとかなんなんですかね😅
おめでたい事なのに
そんな事しか言えないとか
申し訳ないですけど残念な方ですね😵
そんな事言われたら誰だってイライラしますよ💢
本当周りは好き放題いいますよね😠💦

おめでとうございます💓
お体に気をつけてください😊🌟

• 煌音

煌音

ありがとうございます❗ 国際結婚で色々ありますがまさか新しい命を、拒否されるとは思いませんでした❗もう産まれても、一切触らせません‼️

• 1月30日
ぴっぴ

えー😨
それを最悪思っていたとしても
言っちゃうんですね😭
それはイラッとします!

なぜ嬉しくないのか😱😱

• 煌音

煌音

私達もだったら、もう一切触らせないし、話も一切しません赤ちゃんのことに関しては❗ 最低な、義理の両親で今回の事でホント嫌いになりました

• 1月30日

それはかなり腹立ちますね‼️
私も義理の両親に報告をしにいったのですが、初めてのエコー写真を皆で回し見され、「ふーん」しか言われませんでした。かなりムカつきましたので、気持ちすごくわかります‼️

• 煌音

煌音

何かイライラしてしまいす!どうせ下らないパーティーやるとか言い出すと思いますが 一切関わる気など無いので無視します!国際結婚だと色々ありますがまさか、新しい命を、拒否されるとは思いませんでした❗ 最悪な、義理の両親です

• 1月30日

退会ユーザー

無視でいいと思います‼️
    私も義理の両親大嫌いなので、呼ばれても旦那だけ行かせて私は無視してます。一度娘を連れて行きましたが、まぁ挨拶しても無視だし、顔も見ない、娘が泣いてるのに、「へへん、ばーばが泣かしてやった笑」とか、何も言わずに勝手に何処かへ連れ出したりするので、もう嫌で会わせてません。
    私の話ばかりでごめんなさい。
    義理の両親ってこんなの何ですかね?
    めっちゃムカつきますよね‼️

• 1月30日
  • 煌音

煌音

今回の件でホント大嫌いになりました、もう一切赤ちゃんの話は、しませんし。触らせません 最低過ぎてもう関わる気にもなりません‼️

• 1月30日

退会ユーザー

そんな最低な人達に関わる必要なんてありません‼️
    赤ちゃんとの幸せを感じていきましょう❤️本当におめでとうございます❤️

• 1月30日
  • 煌音

煌音

ありがとうございます❗ 妊娠して心拍確認できた事がどれだけ奇跡で無事に産まれてきて、幸せになってもらいたいのに、私は、もう両親が他界して居ないから、こんな時に両親いてくれたら喜んでくれたろうなぁと、思いますが、義理の両親は、無視して主人と、息子とで頑張って行きます、ありがとうございます

• 1月30日
♡Tokumei♡

イラッとしますよね。。。

私も二人目の妊娠報告したときに、予定日が義妹の結婚式の付近で被ってしまい…

タイミング悪い的なことを言われ、傷つきました💔

• 煌音

煌音

ホントムカつきます、私はもう一切触らせません、何か言われたら、嬉しくない人に触られたくないのではっきり言います❗

• 1月30日
トトロ

びっくりですね。
どんな事情があるにせよ、
命を授かることは本当に奇跡で
とってもおめでたいことなのに。
言いたい事言って、ほんとに身勝手です。
自分の都合しか考えられない寂しい人なんでしょうね。

• 煌音

煌音

みき72さんホント身勝手です、だから、外人はって正直思います、もう一切赤ちゃんのことは話さないし、触らせたりしません、嬉しくないなら、関わるなって思うので

• 1月30日

自己中すぎて産まれても触れさせません!!腹立ちますね!!

• 煌音

煌音

ホントにそう思ってます!性別がわかる頃になればどっちとか、聞いてきたりすると思いますが、私は一切言いません都合がいいにも程があるし、嬉しくないなら、関わるなって思うので産まれて来ても絶対触らせません‼️

• 1月30日
煌音

皆さんありがとうございます、ママリで愚痴が言えるし聞いて貰いすごく救いになります 頑張って切り抜けます❗ありがとうございました