※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
お仕事

クレーム対応で報連相が不十分だったため、再発防止策として全従業員が報連相を徹底し、プロ意識を持って接客を行いたいと考えています。

何度も投稿してすみません💦

クレームも改善報告書を書くよう言われたんですが
この内容でおかしい所ありましたらご指摘のほど
よろしくお願いします。

今回のクレームに対して上司との報連相の連携が
とれていなかった為、今後の再発防止策として
全従業員が報連相を徹底して行い上司との連携
を強化して行きたいと思います。
そして1人1人がプロ意識を持ちお客様に気持ちよく
過ごしていただき、また行きたいと思って頂ける
よう誠意をもって接客、行動をとりたいと思います。

コメント

はらぺこ

お早い回答ありがとうございます‼

やはりそうですよね。
私もふと思ったんですが
そのままにしてしまいました。
書き直します。
ご指摘ありがとうございます😊