
クレーム対応で報連相が不十分だったため、再発防止策として全従業員が報連相を徹底し、プロ意識を持って接客を行いたいと考えています。
何度も投稿してすみません💦
クレームも改善報告書を書くよう言われたんですが
この内容でおかしい所ありましたらご指摘のほど
よろしくお願いします。
今回のクレームに対して上司との報連相の連携が
とれていなかった為、今後の再発防止策として
全従業員が報連相を徹底して行い上司との連携
を強化して行きたいと思います。
そして1人1人がプロ意識を持ちお客様に気持ちよく
過ごしていただき、また行きたいと思って頂ける
よう誠意をもって接客、行動をとりたいと思います。
- はらぺこ(9歳)

はらぺこ
お早い回答ありがとうございます‼
やはりそうですよね。
私もふと思ったんですが
そのままにしてしまいました。
書き直します。
ご指摘ありがとうございます😊
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