子育て・グッズ 5ヶ月の男の子を育てています。昨日あたりから、咳が出ています。特に夜… 5ヶ月の男の子を育てています。 昨日あたりから、咳が出ています。 特に夜が多いように感じます。 熱、鼻水はなく、咳だけです。 単に、部屋が乾燥しているだけならいいんですが、、。 すぐ病院行かなくても大丈夫ですかね、、? 最終更新:2018年1月30日 お気に入り 病院 男の子 夫 熱 男 そーくんママ(8歳) コメント さーp 部屋を加湿しても出るようなら一度耳鼻咽喉科に行ってみていいかもしれないですね💦 1月30日 そーくんママ なるほど💦 参考にさせていただきます! ありがとうございます!! 1月30日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
そーくんママ
なるほど💦
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!!