※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーくんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育てています。昨日あたりから、咳が出ています。特に夜…

5ヶ月の男の子を育てています。

昨日あたりから、咳が出ています。
特に夜が多いように感じます。
熱、鼻水はなく、咳だけです。

単に、部屋が乾燥しているだけならいいんですが、、。
すぐ病院行かなくても大丈夫ですかね、、?

コメント

さーp

部屋を加湿しても出るようなら一度耳鼻咽喉科に行ってみていいかもしれないですね💦

  • そーくんママ

    そーくんママ

    なるほど💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!!

    • 1月30日