※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

アンケートモニターのお仕事?してる方いらっしゃいますか?あれってやはり怖いんでしょうか…?

アンケートモニターのお仕事?してる方いらっしゃいますか?

あれってやはり怖いんでしょうか…?

コメント

s ♡

してます!私がしているマクロミルは安全ですよ♩

• みぃ

みぃ

マクロミルですか!
    それはポイントと交換でお金になるってやつですか?今、家でできる仕事ないかな?と思い調べてそう書いてあったので…全然詳しくないですが、大丈夫でしょうか?

よろしければ、どんな内容?で、どういった風に稼げるか、どれくらい頑張ってどれくらい稼げるか教えていただきたいです(;_;)!

• 1月30日
s ♡

500円以上?溜まると銀行に振り込みや、アマゾンで使えるカードとか色々交換してくれます‼︎

簡単な事前アンケート(一問2〜5円)に答えると本アンケート(一問20円〜30円)が1日二回〜くるのでそれに答えるとどっと貯まります!!

毎日コツコツしていても1ヶ月よくて1200円くらいですがないよりマシかな?って感じでやってます( ;´Д`)

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    たしかに、ないよりは全然マシですよね(;_;)
    迷惑メールとかは特に問題はないんですよね⤵ ⤵ ?
    失礼な質問をしてしまい、すみません。

今調べてみたら、オンラインで回答とかもあったんですが、うちはパソコンがなくて、携帯だけでできますか😵?

• 1月30日
  • s ♡

s ♡

迷惑メール全くないですよ♩
    アンケートが来た時にはメールが来ますが( ;´Д`)

私はiPhoneでアプリでやってます!

• 1月30日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね♪アンケート来た時にメールで教えてくれるって感じなんですねー!

私もiPhoneなので、やろうかなと思ってます♡旦那もやってみたら?って感じです!(笑)

• 1月30日
  • s ♡

s ♡

あと、言い忘れてましたがサンプル品を試供して、それに対してのアンケートとかもらあってそれは結構なポイントになります!!

試供は人気があるので抽選で当たればですが‥笑

半年やっても一回も当たった事はありません( ;´Д`)笑

• 1月30日
  • みぃ

みぃ

お返事遅くなり、すみません!

抽選なんですねー(;_;)それは私も当たらなそうです…笑

また、わからないことあれば教えてください♪

• 1月31日
まいちゃん☆

マクロミルとキューモニターとECナビの3つを3年ほどやっています☆

3つで月1,500円くらいです😂
何も問題などないですよ🎵

• みぃ

みぃ

ありがとうございます(^^)‼️
    キューモニターとECナビも調べてみます(๑•́ ₃ •̀๑)

お小遣い稼ぎには家でスマホでできるのはいいですよねー♪♪
    特に問題などないと聞けて安心しました(๑ت๑)ノ、やったことない、人に会わないってだけで少しこわいのかな?って思ってしまってました✖️

• 1月31日
どれみ

私もマクロミルしてます!
紙おむつのモニターが当たったりするとオムツもタダでつかえるし謝礼もでるし、嬉しいです!
あとは化粧品のモニターとかも当たったりします

• みぃ

みぃ

マクロミルは結構してる方いらっしゃるんですね( ˶´⚰︎`˵ )ありがとうございます!
    当たったことあるんですね!すごいです😳😳
    私も運ないなりにがんばってみます♪

• 1月31日