※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
子育て・グッズ

カスッカスのうんちと透明のものが出ました。昨日予防接種を受けた後です。大丈夫でしょうか?わかる方いますか?

閲覧注意です!💦
カスッカスのうんちと染み込んだ透明のものが出ていたのですが、これは大丈夫でしょうか??
わかる方いらっしゃいますか?

ちなみに関係ないとは思いますが、昨日予防接種でした💦

コメント

ぶっつん

たまにありました💦大丈夫じゃないんでしょうか?何も思わず今まできてしまいました💦
子供2人とも元気です。

どの

大丈夫だと思いますよ😊うちもたまになります。
少し水っぽいだけかな☺️

3 兄 妹 mama ♡♡

時間が経っているのでは...?

ぷくぷく

ときどきこんなうんちを息子もしますが、いつもどおり元気にしています!
普段と様子に変わりがなければ大丈夫だと思いますよ💡

フェリシティ

大丈夫ですよ😀
透明のものはうんちが腸内で移動できるために分泌されたものなので心配ないです✨

ぽこたん

息子は四種混合とBCGの予防接種をしたときに次の日からこんな感じのウンチやもっと水っぽい下痢になりました😭2週間ちょっと続きました😱
下痢だとほんと常にウンチしてる感じだったのでもう少し様子みてあげて大丈夫だと思います💡

ケロッピ

たまにありますが、気にしたことなかったですー^ ^

いつも元気です^ ^

やっぴ

たまにありますよ〜😊

私がいい加減なのか、あんまり気にした事なかったです!(笑)

風邪ひとつ引かず元気な子ですよ✨

mamiii

皆さままとめてのお返事ですみません😣💦
とりあえず、いつもよりグズり気味ではありますが先ほど寝たので様子見ようと思います🙌
ありがとうございました😊!