※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*★小雪mama★*
その他の疑問

4月の終わりに大切な友達の結婚式ぐあります。高校時代から友達4人仲良…

4月の終わりに大切な友達の結婚式ぐあります。
高校時代から友達4人仲良くしています。
わたしが結婚したときフォトウエディングで済ませた私達夫婦ですが、旦那とこっそり連絡をとり私にサプライズでパーティを開いてくれました。
すごくうれしかったので私もなにかサプライズをしたいのですがいい案が浮かびません。
友達3人でなにかしたいのですがなにかありませんか?
*パソコンがないのでムービーはつくれません。
当日は受付を頼まれているので当日寄せ書きを頼むことも難しいです。

コメント

にゃんちゅー

高校時代から、今までの思い出をアルバムにしてプレゼントしました!
両親からも、手紙を書いてもらい、アルバムに入れて渡すと喜んでもらえましたよ😍😘

• *★小雪mama★*

*★小雪mama★*

アルバムいいですね。
    目標はその子を泣かせることなのでご両親にお手紙頼むのもいいですね♡
    ありがとうございました。

• 1月31日
ななじろう

私も友人たちと昔の写真を集めて、手紙とかも入れてアルバムを作りました!
式や披露宴の写真をたくさん撮り、二次会までに印刷して、アルバムに入れて渡したことがあります♫
バタバタでしたが、喜んでくれました^_^

*★小雪mama★*

写真はたくさんあるのでアルバムいいですね♡
    式や披露宴の写真で作るの大変そうですがよろこんでもらえそうです♡

• 1月31日
混ぜ込み若菜

受付でしたらむしろ、受付の横に寄せ書き用意しておけば受付後に記入してもらえませんか??
わたしは木の枝だけ書かれたものに、葉っぱにくりぬいた紙を用意しておいて、一言と名前書いてもらいました🍀

*★小雪mama★*

以前受付をしながら横で寄せ書きをお願いしたのですがバタバタしてしまったので、、
    方法を考え準備すればできそうですね。

• 1月31日