※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

妊娠中にフワフワする感覚があり、体温は正常。食欲はあるが手足が冷たい。初めてで戸惑っています。

なんだか夕方からフワフワします(TT)
体温計ってみましたが熱はありませんでした💦

妊娠中にフワフワする感覚になった方おられませんか😭⁉️初めてで戸惑ってます💦💦

食欲はあるので晩ご飯はたべました
吐き気はありません
手足がとても冷たいです

よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

rai

私は二人目軽く貧血気味になりフワフワした感じになっちゃって立ち眩みとかありました
貧血気味では無いですか?

• (´-`)oO

(´-`)oO

お風呂で何度か倒れた時と少し感覚が似てるかもしれません😭💦病院の検査などでは何も言われてないんですが貧血気味なんでしょうか(TT)?

• 1月30日
  • rai

rai

私も病院では毎回貧血は大丈夫って言われてたんですが
    かなりフワフワ立ちくらみしてました
    次の検診で病院で聞いた方が良いかもですね

• 1月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

金曜日に検診があるので病院で聞いてみようと思います(TT)

• 1月30日
🧸💕

貧血か低血圧ですかね💦

• (´-`)oO

(´-`)oO

病院で検査して下さいと言えば検査してもらえるのでしょうか😭⁉️1人でいま家にいるので不安になってきました(´;ω;`)

• 1月30日

貧血ですかね?
私もフワフワで病院受診したことあります!産院で採血してもらうといいですよ🙂

• (´-`)oO

(´-`)oO

貧血なんですかね(TT)?お風呂場で倒れた時は目眩からだったんで今回は目眩がないのでよくわからなくて💦金曜日に病院なので採血してもらおうと思います😢

• 1月30日

退会ユーザー

あまり無理なさらず、症状が治らないようだったら、早めに受診してください✨お大事に☺️

• 1月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ありがとうございます(TT)病院が少し遠いので旦那にも仕事休んでもらって連れて行ってもらおうと思います😢

• 1月30日
おいしい

私も最近よくふわふわ立ちくらみします!皆さんの言う通り貧血かなーと思ってます(´-`)
なるべく倒れたりとかないように横になってた方がいいと思います!
お大事に…!

• (´-`)oO

(´-`)oO

貧血っぽいですよね、きっと(´;ω;`)💦横になります😱💧💧

• 1月30日