※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊娠・出産

28日に妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、まだ生理が来ていないので病院に行っていない。みなさんはこの時期どう過ごされましたか?

28日にフライングして妊娠検査薬陽性出ました!

今まだ生理きてないので妊娠確定でいいのかな?って思っているのですが、まだ予定日から1週間も経ってないので、病院には行っていません。病院行くまでがすごいドキドキしてます……💧

みなさんはこの時期どういう風に過ごされましたか??

コメント

ぴっぴ

おめでとうございます💓

とにかく無理せず安静に😊
あとは体冷やさないように常に温かい格好を心がけてました!
現在も継続ですが、あまり考えないようになるべく普通に生活してるのが1番です!!

• ねむ

ねむ

ありがとうございます(^ ^)
    とにかく冷やないようにして、考え過ぎないようにゆったり過ごします!(^ ^)

• 1月30日
ya☆

おめでとうございます😆💕
私もフライングで陽性が出て、まだ病院に行っていない同じ状況です😁病院に行くまで本当に妊娠してるのか不安ですよね😫

走ったりジャンプしたりは避けて…あとは幸せを感じて生活してます👼💓笑
お互い無事に赤ちゃん確認できますように🙏☺️

• ねむ

ねむ

おめでとうございます!(♡˙︶˙♡)✨

ほんとにちゃんと確認できるまで、ちょっとお腹痛かったりするとダメになったらどうしようとかドキドキしてます💧

ayaさんも無事に確認できますように!

• 1月31日