※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amママ
妊娠・出産

つわりが終わりか近づいているか気になる方へ。皆さんの経験を聞きたいです。終わりの前兆や週数など教えてください。

つわりのおわりについて。
今日昼間からずっと吐くほどじゃないですが、気持ち悪くいつものように娘とごろごろしてました。
昼寝から起きて一通りだらだらしてから、あれ?気持ち悪くない…ということに気がつきました。

いままで日中気持ち悪くなったらそのまま寝るまで気持ち悪いのが続いてたんですが、今日はふつうにご飯も作れてご飯も久しぶりに美味しい!と思いながら食べました😭

まだ完全な終わりじゃないにせよ終わりに近づいてる?😳

娘の時はずーっと軽いたべつわりが続いてたので終わり?っていう感覚がなく…

皆さんのつわりの終わりこんな感じやったよ!っていうの聞きたいです❣️どのくらいの週数で、どんな前兆があったとかよろしくお願いします😄

コメント

朝起きて何も食べない状態で
朝ごはん作ったり食器片したりしても
吐かなくなって、終わった…?😍
って感じです✧︎*。
好きなものもたべれるようになったし
食欲が出て来ました!!!!
嬉しかてしょうがないです笑笑

まだたまに、吐いちゃう時ありますけど頻繁じゃないので全然楽ですし
吐いたらスッキリするのでもう終わった気でいます😳

• amママ

amママ

コメントありがとうございます!
    朝って本当忙しいから忘れがちになりそうですけどつわりあったら今日ダメや…ってなりますよね💦
    好きなもの!いいなぁ😍私も早くつわり気にしないで美味しいもの食べられるよになりたいです❣️
    吐くのがもったいなくて最初めちゃ我慢してましたけど一回吐くと楽だからくせになりました😭(笑)

• 1月30日