※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんが、ミルクを80から100程度しか飲めず、120に増やしたがまだ欲しがって泣いている。おしゃぶりで様子を見てもいいでしょうか?

生後2ヶ月半です。
ミルク80から100程しか飲めません。時間は20分くらいで飲みきります。
ですが先程から欲しがって120にしてみました。
ですがまだ欲しいようで泣き続けて、吸う仕草をしていむす。吸い足りないのかと思い、おしゃぶりで様子見て良いでしょうか?

コメント

あやか

ほぼ同じぐらいの月齢です!
ミルクや母乳飲んだあといつも様子見でおしゃぶりさせてます!
まだお腹空いてたらそのうちまた泣くのでいつもおしゃぶりさせてます!

  • ぱーら

    ぱーら

    早くお腹いっぱいななるのが分かってくれると助かります。

    • 1月30日
  • あやか

    あやか

    それ私も思ってます!

    • 1月30日
秋葉

ミルクの表には200ミリリットルを五回と書いてあるのであげても良いかも?
うちのところはずっと乳首をすいたがるのであまえてるのもあるかも