※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

生後8カ月になったばかりの男の子のママです。離乳食について3回食は9カ…

生後8カ月になったばかりの男の子のママです。
離乳食について3回食は9カ月頃からだと思っていたのですが、ママリの今日のひとことで「3回食にステップアップ。」と書かれていて、えっ( 。゚Д゚。)ってなりました。

離乳食は今のところ順調で2回食にしてから2カ月経っています。
3回食にしても問題ないでしょうか?(´- `*)

コメント

はるる

私はこれを参考に、9ヶ月過ぎてから始めました(*^^*)

  • くま

    くま

    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🙏✨

    • 1月31日