※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuma
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た15日にタイミングを取ったが、16日は取れそうにない。明日が排卵日予定。タイミングは大丈夫でしょうか?

質問させてくださいm(__)m
排卵検査薬を13日から始めました。
14日の夜から、陰性ですが少し濃くなってきたので15日になるかならないか位の時間帯にタイミングを取りました。
15日の朝はまだ陰性(濃いめ)でしたが、お昼過ぎから陽性に!その日はお互い夜が仕事だったので、お昼過ぎにタイミングを取りました。
夜中帰ってから今のところは濃いめの陽性が続いてますが、今日はタイミングが取れそうにありません(;_;)
一応、ルナルナでら明日が排卵日予定です。


良いようにタイミングは取れていると思いますか?(;_;)


画像の下から2つは今日の朝と昼です、

コメント

れぃちぇーる

タイミングばっちりだと思います("Ü")‼︎
ベヒちゃんが授かれるといいですね(*´∇`*)♡

  • cuma

    cuma


    ありがとうございます!
    明日もタイミングとった方がいいと思いますか??>_<

    • 9月16日
れぃちぇーる

あたしだったら時間つくってタイミングとります(๑´∀`๑)‼︎
時間あうといいですね(¨̮)❥❥

  • cuma

    cuma


    ありがとうございます!
    頑張りますー(*^^*)

    • 9月16日