※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
妊娠・出産

娘が赤ちゃん返りして、体調が普通なのに甘えてくる。生理が遅れており、排卵日に仲良しした可能性。2人目を期待している。

上のお子さんが赤ちゃん返りして妊娠がわかった、みたいな方いますか??

3日くらい前からいきなり娘のグズりがひどくなり、大好きなパパも嫌がってわたしに抱っこ抱っこ、夜泣きもし、ぐったりしてます。

今まではイヤイヤ期はないのかってくらい聞き分けもよく、夜も朝まで寝てたんですが…
体調が悪いの!?ってくらい甘えてきますが、体調は至って普通です。。

ちなみに生理が3日くらい遅れています。
今回は仲良しした日がおそらく排卵日でした。
(排卵痛があったので…)

もしかしたら2人目??とちょっと期待しています😅

コメント

ゆまん⍤⃝

赤ちゃん返りありました🤣🤣
検査薬してみたらどうですか?♥️

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます❤️
    ほんとですか🤣まだありますか!?
    一週間待ってから検査薬しようかと思ってます😂(高いので笑)
    ドキドキします笑

• 1月30日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

まだたまーにあります😭

わたし、前使ったやつで
    残り1本残ってたので
    生理予定日イ1日前に試しで検査薬したら、このくらい出ました(○'ω'○)

確実なのは一週間後ですもんね😍
    たしかに、高い…( 笑 )

妊娠菌あげます♡〜٩(^▿^)۶〜♡

• 1月30日
☆ユミ☆

妊娠が分かる直前から1週間ぐらい、やたらとグズってばかりでした。
いつもは喜んで保育園行ってたのに、その時期は『ぎゃーー!!保育園行かないー!!ママぁ、行かないでぇ』って毎日ギャン泣きしてました💧

はる

うちもありました!
やたらとぐずるし、ストレスのせいなのか毎晩蕁麻疹も出てて、何かおかしいなぁーと思いました。
今も赤ちゃん返りすごいです。
お腹痛いのに抱っこ抱っこで困ってます😭