※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

宮城県登米市の結城産婦人科で出産した方いませんか?色々教えてください!

宮城県登米市の結城産婦人科で出産した方いませんか?
色々教えてください!

コメント

KMB

通ってます🎵
思わずコメントしちゃいました(笑)

• まるこ

まるこ

仙台と登米にあるんですが、登米の方ですか?
    仙台の結城産婦人科似通っていて
    旦那の実家へ里帰り出産するのとになり登米の結城産婦人科で出産になりました🙌
    そこで先生や看護師さん設備や施設はどうだっか教えていただきたくて🙇‍♀️
    それとエコーはDVDにやきまししてもらえるかわかりますか?

• 1月31日
  • KMB

KMB

登米です!
    先生も優しいですし聞いたら
    なんでも答えてくれます〜!
    看護師さんも
    すごく優しくて色々気を
    使ってくれるので安心します🎵
    病院自体は普通の産婦人科ですねw
    DVDはやってないと思います。
    私が知らないだけならすいません。

• 1月31日
  • まるこ

まるこ

DVDは聞いてみますね!仙台の結城ではできたのでさぬまでもできたらな〜と思ってたので😭
    三月からそちらに行くので若しかしたらすれ違ったりとかもあるかもしれませんね😳💓
    優しいと聞いて少し安心しました!
    色々ありがとうございます🌟

• 1月31日
  • KMB

KMB

グッドアンサーありがとうございます!
    ほんとですねー🎵
    あっトイレが少し狭いです(笑)

• 1月31日
かよりん

初めまして❗
11月に結城で出産しました。
私が聞かなかったのもあるのですが、DVDはもらってません。
病院はアットホームな感じです。先生は理事長先生(おじいちゃん)と仙台から来ている若い先生(院長)が曜日や時間帯によって変わります。
理事長先生も優しいのですが、耳が遠いのと言葉が聞き取りづらいかもしれません😅受付で言えば先生の指名も可能です。
看護師さんたちは皆さん優しくて、結構声をかけてくれますし(特にご年配の方々が)、気軽に相談にのってくれますよ。助産師さんはサバサバな感じの方でした。
病室は特別室A・Bとあり、個室です。(はっきりとはわかりませんが、シャワー付いてる付いてないの違い?)私は急だったので選べず二人部屋でしたが、入院する人も少なくて二人部屋を一人で使ってたので個室とかわりませんでした(笑)余ったベッドは付き添いの泊まりで使用で来ました。出産後はすぐに赤ちゃんと一緒に部屋に戻るので、できるのであれば夜の付き添いはしてもらった方が良いですよ❗私は急だったので付き添いは出産後二日間だけだったのですが大変でした😅ただ、看護師さんが何かあったらすぐ呼んでって言ってくれたので安心できました。