※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

36週から前駆陣痛があり、36週2日の検診でまだ生まれる準備はできていないと言われました。赤ちゃんの出産はタイミング次第です。

35wから前駆陣痛が始まり、36wでおしるしがあったんですが、36w2dの検診で子宮の入り口もしっかり閉じていてまだまだ生まれる様子はないと言われました😂
生まれるのは赤ちゃんのタイミングなんですね🌼
きっと予定日か予定日過ぎるのかなと思ってます

コメント

りえ

私も前駆陣痛は35週から始まったのに37週の今でも子宮口はガッチリ閉まってるみたいです…。
前駆陣痛があるから早く産まれるのかなーなんて期待してましたが、地味に辛いしなかなか生まれないものですねー😅笑

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    前駆陣痛ってやっぱり痛いですよね💦きっと予定日までお腹にいたいのかなぁと思ってます😂

    • 1月30日
  • りえ

    りえ


    我慢できないことはないけど、地味に痛いんですよね…。
    きっとお腹の中が心地いいんですよね!

    • 1月30日