※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppg
子育て・グッズ

育児が思ったより大変で、二人目のタイミングを悩んでいます。赤ちゃんの写真を見て感情が揺れ、ピルを飲んでいる状況。旦那との意見の違いもあり、SNSで吐き出せず相談しています。

二人目のタイミング悩みます……

息子が産まれる前は2歳差3人!と思ってましたが
いざ育児が始まると(;´д`)トホホ…状態💦

なので二人目は3~4歳あけよう!
と自分で決めたのに。決めたのに←

息子の生まれたばかりの写真や動画を昨日みたら
新生児が懐かしくなりまして☺️☺️
赤ちゃんって可愛いなぁ☺️☺️って思ったら
二人目ほしいかも?と思い始めた自分にびっくり(笑)

いまは生理痛がひどくてピルを飲んでます。
ちなみに息子は帝王切開。痛かった術後。。

ま!あんまり考えすぎないようにして
二人目の赤ちゃんのタイミングに任せてみようかな!

……って旦那に言ったら心配されそう←
あれだけ二人目はまだまだいい!って言ったのに←

すみません。独り言になってしまいました(*_ _)
SNSには吐き出せないのでママリで失礼します(*_ _)

コメント

A

私も同じでした😅
陣痛出産もですが育児が始まると
とてもじゃないけど2人目なんて無理だわ、、
て思ってたのに子供が1歳すぎると
途端に余裕がでてきたのか
2人目欲しい~~になりました😳
そしてぴったり2歳差の兄妹となりました😋