※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ハイローチェアーで寝かしつけるのはいつまで可能でしょうか?他の方法やアドバイスを教えてください。

今寝るときハイローチェアーを揺らして寝かしつけてから布団へ移動させてるんですが、、、いつまでハイローチェアーで寝かしつけって可能なんでしょうか?
トントンで寝るように何度も挑戦はするんですが、負けてしまいます。
みなさんどのように寝かしつけてるのか、また今後どのように寝かしつけたらいいのかアドバイス頂けたら嬉しいです!(*´Д`人)

コメント

私が持っているものはスウィングは体重8キロ、身長70センチまでと書いてます🌸
うちも未だに寝かしつけに使ってます😅

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😳
    うちのもどれくらいまで使えるか確認してみます!

なんか一緒の方がいて嬉しいです😂✨
    そしてその月齢まで使ってもいいんだと少し安心しました🍀
    ちなみに今後はどのように寝かしつけますか?

• 1月30日

退会ユーザー

足の力がかなり強くなってくるので自分でガッコンガッコンしててちょっと不安ですが…😅
    今のところ問題ないです!
    ちょうど私もどうしようかなぁと考えているところです💧
    昼に布団で寝かしつけしたことがないのでできるのかなぁと💧
    今はベルトで固定しているのでぐっすり眠っていますが、寝返りですぐ起きそうです😅
    長期使えるバウンサーを買おうかとも思いましたが、今後のことを考えると布団で寝られた方がいいですよね😂

• 1月30日