※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

いつの間にか子宮口2.3センチ開いてたらしく、昨日から今日にかけて来て…

いつの間にか子宮口2.3センチ開いてたらしく、昨日から今日にかけて来てたのが前駆陣痛だったみたいで。
頭も降りてきてるらしい。
現在誘発分娩で入院中ですが、バルーン入れられたあとの膀胱の圧迫感…やばいですね…。
立てなくなるし歩くとき冷や汗がやばい…。
バルーン入れられてもすぐに出てくるかもねーって言われて唖然…。
今日中には上手く行けば生まれてくるみたい。
上手くいかなかったら明日朝から点滴…。
腰がやばいよおおおおおお😖💦

コメント

ジュラ

頑張って下さい(^O^)

ひとみん

私もバルーンから陣痛に繋がりましたあ😂💕
バルーン取れたら後は早いですよ!
頑張って下さい😭💓