※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

上の子が寝た後、下の子の寝かしつけ中に自分も寝てしまい、起きたら下の子がまだ起きていてイライラして怒ってしまった経験について相談したいです。

今、やっと上の子が寝てくれました😭💦
私が下の子の寝かしつけしている間、お利口に
してたのに私は下の子と寝てしまって起きたら
まだ起きてて、、いつもは寝てるはずなのに
起きててそれから寝かしつけても寝なくて
イライラしてしまい怒ってしまいました(´;ω;`)

今になって反省です(´;ω;`)
起きたら謝ってたくさん抱っこしよう!!
こんな経験した方いますか??

コメント

deleted user

しょっちゅうです(笑)
上のお子さんは下のお子さん寝かしつけてる時、いつも自分でネンネしてくれるんですか!?
物凄く賢い子ですね✨
うちは下の子寝かしつけてる時、上の子は1人で遊んでもらってます。
その間に上の子が自分からネンネしてくれたら物凄く助かりますが、まだまだ先になりそうです(´-ω-`)
寝かしつけても寝てくれないとイライラしちゃいますよね、人間だもの。

yu1829

初めまして!
小さなことでイライラして怒ってしまう…日常茶飯事です。
そして、日々反省の毎日。

上の子も、下の子と同じくらい可愛いのに…中々愛情表現が行き届かずモヤモヤです😭

みーちゃん。

私もです!
最近上の子は全然
お昼寝ありません😭💦
午前中は支援センターなど
遊びに行って疲れさせますが
寝てくれずじまいです💦