※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
雑談・つぶやき

今日で生後4ヶ月になる女の子です👶さっき縦抱きでユラユラしてたら盛大…

汚ない話ですいません…
今日で生後4ヶ月になる女の子です👶
さっき縦抱きでユラユラしてたら盛大にブリブリ…💩オムツ変えようと下ろしたら私の服までべったり💩で「ふぁっ!?」ってなりました😨😨💦笑
恐らく左足側から漏れた模様…ゆるゆる💩が背中から漏れたことはありますが抱っこ中に足からここまで盛大に漏れたのは初💦家の中だったからいいもののこれが外出先だったらと思うと……😱
私の付け方が悪かったのか…勢いが凄かったのか…。💩洗濯やら着替えやらシャワー浴びさせたりてんやわんやで今ようやく一段落。娘はスッキリしたのかすやすや…😧
みなさんはこんな経験ありますか?外出先でやられた方いらっしゃいますか?💦何か対策があればご教授下さい🙇⤵️私の着替えも持ち物リストに追加ですかね…笑

コメント

fresh

私も、家に居るときあります!(笑)
しかもミルク飲んでいるときにやられました(^^;
気づいたときに私の太ももに大量のうんちが置かれてありました(笑)
そのとき少しオムツがまだ大きかったみたいで、ギャザー漏れでした(´-ω-`)
ほんと、外出先だったら…と思うと恐ろしいですよね((((;゜Д゜)))
ただでさえ赤ちゃんいたら荷物が多くなるのに、自分の着替えまでとなると、憂鬱になりますよね(^^;
持っておくと安心感はありそうですけど(笑)

• サキ

サキ

うちもミルク飲んでるときに大体ブリブリ…(笑)なので抱っこで油断してました(笑)オムツ大きくて漏れたんですね!ちょっとゆるかったのかな~ムッチムチボディなんで気持ち緩めにしてました😂ホント荷物多くて大変ですよね😭でも座ってても漏れちゃうならあるあるなんですね~😂

• 1月30日
 me

何度もすみません💦
外出中、抱っこ紐おんぶ紐を使う時は、おしりとおんぶ紐の間に、タオルを敷いていました❗
タオルはヨゴレますが、これでだいぶ私の服が汚れる事は減りました☺️

• サキ

サキ

ありがとうございます😄なるほどです‼️抱っこ紐まだ使えてないんですが💩被爆したのでどうしたものかと悩み始めたとこでした😱タオルしけばなんとか少しは食い止められますね🤔事前に聞いてよかったです‼️アドバイスありがとうございます😄

• 1月30日
 me

外出先での💩漏れ、よくありました(笑)
長男は体質的に、💩は柔らかめで回数も多めでした。今は笑い話にできますが、当時は出掛けるのが恐怖でしたよ😅
私は、基本的に車移動での外出だったので、車に子どもと私の着替え一式を常備でした(^^;
店の中でされたら、早足で車に戻っていました。笑
残り香を撒き散らしながら………(;_;)

• サキ

サキ

すいません笑ってしまいました😂うんち柔らかめです…勢いも大爆発です…きっと同じ道を辿る気がしてなりません…💩(笑)今は冬で雪深いとこ住みなんでなかなかお出かけも出来てませんがいざとなったら恐怖です~😱私もほぼ車移動なんで車に私の着替え常備するようにします‼️確かに車に置いとけば最悪なんとかなりますしね🤔持ち物リストに追加だわぁ…

• 1月30日