※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

義父が怪我をして手術で医療費が足りず、9万円貸してほしいと旦那から言われました。お金に信用がなく、怒りが収まらない状況です。

里帰り中です。

先程旦那から連絡があり
義父が怪我をして手術になり医療費が
払えないからと9万貸してほしいと言われました。
義父は自己破産しており
旦那には借金があり債務整理中で
正直お金に信用がありません。

育児にいっぱいいっぱいなのと
我慢が爆発してしまい暴言吐きまくりました。
怒りがおさまりません。

コメント

まり

貸さなくていいです!!こんな大変な時に最低ですね!自分の医療費ぐらい自分でなんとかしろよ!怒 ですね!

  • y

    y

    わかってくださってありがたいです💦貯金もないのに貸すのも不安すぎますよね💦

    • 1月30日
ほみほみ♡

高額医療を申請すればそんなにかからないかとおもいますよ!!
うちの父は頚椎ヘルニアで手術して1ヶ月入院、ICU、HCUに入ってましたが結局食費やらなんやらだけで2万ほどでしたよー!
個室入ったりしなければ9万かからないとおもいますよ