※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
その他の疑問

しょーもないことです今日は仕事がお休みになって久々に掃除するぞーと…

しょーもないことです


今日は仕事がお休みになって
久々に掃除するぞーと
子供は保育園に行かせたものの

撮り溜めたドラマを1話見てしまったら
なんだかグータラしてしまって
もう13時、、

お迎えまであと3時間、、

元々グータラ生活が好きな自分、、
世の中のお母さんは
毎日せかせか家事をこなしてるっていうのに(σ´Д`)σ

あっちもこっちも散らかり放題、、

ダメな母親だなーと思いつつ
こたつから抜けだせません(´×ω×`)

コメント

deleted user

私も今何もせず下の子と
窓際で日向ぼっこしてます 笑

せっかくのお仕事お休みなんですから
自分のために使っちゃいましょ❤️

  • まに

    まに

    ありがとうございます(-´∀`-)

    ひなたぼっこいいですねえ〜
    赤ちゃんとのんびりって
    平和だな〜って感じますよね♫

    • 1月30日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私も気付いたら13時(笑)
子供にテレビ占領されて
ママリ見たりGyaOで
海外ドラマ見てたら
いつの間にか😂😂

こたつ好きなのに引越しのときに
テーブルとこたつの脚を繋ぐネジ
行方不明になってしまって
出せないのでストーブの前から
離れれません←笑

  • まに

    まに

    ドラマは見始めると次が気になって
    止まらないですよね(σ´Д`)σ笑

    ネジどこにいってしまったんでしょう?笑

    • 1月30日
deleted user

私も朝からツタヤ行ったりして、洗濯もしてないのに映画二本目ですよー
グータラもないとやってられません笑笑

  • まに

    まに

    私も洗濯しなきゃあ、、
    映画いいですねえ〜♫

    たまにはいいですかね笑

    • 1月30日
みーちゃ

全然ダメではないですよ~。
毎日のことじゃないし、たまにのことなのでゆっくりまったり~でいいと思います‼✨

  • まに

    まに

    そう言ってもらえると
    少し罪悪感がなくなります笑

    よーしっ
    明日から仕事頑張るぞ笑

    • 1月30日
4人のママ

こたつはヤバイです(笑)
確実に動けなくなります(笑)

  • まに

    まに

    ほんとにこたつは、、、

    まずいですよねえ汗

    • 1月30日