※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずちあや
子育て・グッズ

抱っこ紐のおんぶで泣く赤ちゃんに困っています。お勧めのおんぶ紐を教えてください。価格は手頃なものがいいです。

抱っこ紐について質問させて下さい。今私が使っているのはラッキーという会社のポルテという抱っこ紐を使っています。(縦抱っこ、対面抱っこ、おんぶ可のものです)約1万円でした。赤ちゃんが4ヶ月になり寝返りをしだしたので家事中も中々目が離せなくなってきました。な

ので、おんぶをして家事をしたいのですが、現在使っている抱っこ紐でおんぶをすると泣いてしまいます。抱っこは泣かないんですが…何かお勧めのおんぶ紐を教えてくだされは嬉しいてす!次買うとしたら2つ目になるので、そんなに高くないのが嬉しいです(´;ω;`)

コメント

*K♡MAMA*

おんぶが慣れてないので怖いのかもしれないです。
娘も未だおんぶは泣きます…
買い足すより慣れさせる方が安いと思います♪

• ゆずちあや

ゆずちあや

返答ありがとうございます!
    そうなんですね!慣れが必要なんですね(∗•ω•∗)慣れてもらえるまで、もう少し頑張ってみます(❁´︶`❁)*✲゚*

• 9月16日