コメント
☆ゆうまろん☆
わたしも土曜から始めて、、、
結構どろどろですよ〜❤️
とろみがあったほうが食べやすいしいいかなって思ってます‼️
☆
お子様が食べられていればお腹を壊したり吐いたりしなかったら大丈夫かなと思います。
もし気になるようなら水分を少し多めにしてあげてください。
-
imks
食べれてました!午前にあげて今のところ体調の変化もなさそうです☺️
- 1月30日
りょう
飲み込めるか心配なら、お湯足してみては?そう教わりましたよ〜😊
-
imks
飲み込めてました!であれば大丈夫なんですかね😃🙏ありがとうございます!
- 1月30日
-
りょう
スーっと入っていくくらいなら、大丈夫ですよ👌
- 1月30日
Reeeeee
冷凍してますか??
食べるときに少し白湯いれてチンしたら
問題なしです❇😂
-
imks
今日作って余った分は冷凍しました!明日は少し白湯入れて解凍してみます🤗
- 1月30日
hana
初期はポタージュ状ですよ(´ω`)
私は思ってたよりさらさらでした!
-
imks
ねっとりとした感じでポタージュには程遠い感じでした😅煮詰め過ぎたのあもです💦
- 1月30日
-
hana
お白湯たして伸ばしてあげればいいですよ(´ω`)- 1月30日
トリ
保険センターで離乳食講習を受けて来た際10倍粥の実物を見せてもらえたのですがだいぶさらさらでした。
とろみが少なめなポタージュというイメージでしょうか(^^)
スプーンですくうとさーっと流れ落ちます。
-
imks
少し水分を足してみます☺️!ありがとうございます♩
- 1月30日
むぎ
本にヨーグルト状って書いてあったのでそれくらいで数日食べさせてましたが、その後離乳食教室行ったらポタージュ状って言われ、サラサラ〜って感じでした!
なので翌日からポタージュとヨーグルトの間くらいの硬さであげています!
でも赤ちゃんが飲み込めるなら問題ないと聞きましたよ!
ベロで押し出すようなら水っぽくしてねって言われました^_^
-
imks
美味しそうに食べてました!でも初期なので明日はもっとさらさらしたものをあげてみます☺️
- 1月30日
imks
うちも結構どろどろでした!ねっとりというかんじで。。チビちゃんは普通に食べてましたが👶