※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちょまか
お仕事

在宅ワークでデータ入力を希望しています。おすすめの仕事を教えてください。

在宅ワークでパソコンを使った仕事されている方、どんなお仕事されてますか?
データ入力作業が希望なのですが、おすすめしていただけるお仕事がありましたら教えてもらいたいです!

コメント

azu66

Amebaのウーマンクラウドで探してみるのはいかがですか?でも、在宅はやはり、そんなに稼げないですよ…

• きっちょまか

きっちょまか

一度検索してみます。
    月に4〜5万程稼げたら嬉しいんですけど٩(๑>∀<๑)♡

• 9月16日
  • azu66

azu66

どれだけ頑張るかによりますが、外で働くよりずっと効率は悪いので、普通にやったら月1、2万だと思って、私はやりませんでした(^◇^;)

• 9月16日
azu66

ちなみに、私は記事を書く仕事をしましたが、ものすごい労力の割に全く稼げませんでした…。データ入力よりは稼げる記事を書く仕事でそれなので…(°_°)

ハナナ☆ミ

仕事を斡旋する側でしたが、データ入力は殆ど稼げないです…💦
ほぼ最低賃金の時給にならないので、みなさん1ヶ月やったら「こんだけ時間かけてこれっぽっちしか稼げないのか」とやめてしまいます…
月5万稼ごうとなると徹夜しないと無理かもです💦