※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

間もなく1才2ヶ月になる女の子です。完母で育てており、まだ卒乳はして…

間もなく1才2ヶ月になる女の子です。
完母で育てており、まだ卒乳はしていません。
同じくらいの月齢のお子さまが居る方、3食のご飯はどんな物を食べさせていますか?
何人目かのお子さんかにもよるとは思いますが、もう大人と同じ物ですか?
おっぱいで育った事もあり、あまり食に興味はなく、最近になって手掴みでパンを食べたり、ご飯も食べさせられるのではなく自分で食べたいとなってきましたが、まだまだ上手に食べられる訳もなく、米粒1つずつとかで食事と言うレベルではありません(;_・)

かと言って横から手を出すと怒るのです(^^;

パウチのBFも使っていますが、白米にかけたり添えたりしますが、最近ではほとんど食べません(^^;

何をどう食べさせたら良いか分からないのです(・・;)

味噌汁の大根や人参は大好きで良く食べるのですが、毎日そればかりと言う訳にも行かず…

料理が不得意な事もあり、この月齢の赤ちゃんの食事が分からないのです(・・;)

おっぱいはお昼寝の時くらいしか飲んで居ないのでお腹は減るはずなんですけどね(^^;

何かアドバイスがあればお願いします。

コメント