※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

子供のマイブームは、鬼ごっこや指差し、窓から外を見ること、お片づけやおもちゃを渡すこと、変顔を真似することなどです。他の方の子供のマイブームも知りたいです。

お子さんのマイブームなんでしょう??

私の子は
・鬼ごっこ
・指差し
・窓越しに外を見る
・『こーこー』という
・『ワンワンどこー?』と聞くと、犬の動くぬいぐるみを持ってきてくれる(ママ・パパと聞いても持ってくる笑)
・唐突にお片づけを始める
・おもちゃを渡してくる
・歩くこと
・舌でレロレロ〜とやる
・パチパチ、ペコペコとありがとうをしてくれる
そんな感じです😊

この間、イッテQのロッチ中岡みていて変顔してたら顔を真似してました🤣
あれは笑った😂

皆さんのお子さんのマイブーム教えてください♫

コメント

あゆ

うちの子はPS4の電源を入れたりつけたりすること
箱ティッシュを撒き散らすことに
ハマってます😓

PS4のはピッピって音が出ることが楽しいんだと思ってたけど 電源つけたら旦那の顔見て笑って 消して旦那の顔見て笑ってます😓
旦那がセーブしてないのに!!
うあーーー!!やっとここまできたのにって毎晩泣いてます。


ティッシュもうぉんうぉん唸りながら出してて うちの下の子は悪魔です😓

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    PS4やりますよねー、私は娘が触らないように阻止してます。それか別の部屋か寝てる時にやってもらう。
    普段は棚の中にしまってるので問題なしです!

    ティッシュは箱を食べちゃうのであげてません。
    おしりふきは撒き散らし状態ですが😂
    律儀におしりふきやティッシュを渡してくれるの可愛いですよね😍

    悪魔ですけど、旦那さんのリアクション楽しんでるお子さん可愛い❣️

    • 1月30日
  • あゆ

    あゆ

    うちはティッシュは上の子がそのまま置きっ放しが多いのが原因ですね😓


    PS4も寝てる時しかゲームはしないけどテレビがある部屋で過ごしてるから触っちゃうのです😓
    上の時はゲーム機破壊されたから旦那も自分が悪いってわかってますよ😅

    はいどーぞって渡すのうちの旦那にしかしないんですよ😅
    かわいいけど 私にもしてほしいです😓

    • 1月30日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    上の子が大きいとそういうこともあるんですね💧

    私も最初そうでした💧
    PS4がスタンバイ状態になってて毎回消すって作業
    意外と大変ですよね。

    どーぞやってくれると可愛いですよねー😍
    すぐやってくれるようになりますよ😁

    • 1月30日
ちよこ

2歳の息子のブームは、一緒!です。
ご飯やおかずを食べながら、ママ一緒!パパ一緒!と言っています😊
朝の着替えを毎日嫌がりますが、ママとお揃いの服は一緒!と喜んで着てくれます😊
色々なことを、一緒ね〜!と笑っていて癒されます!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    微笑ましい☺️
    喋れると可愛いですねー😍
    私の子はたまーにバイバイとはっきり聞こえたりワンワンとはっきり聞こえたりするくらいで
    パパとママが曖昧です💧

    • 1月30日