※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーベッドとバウンサーのレンタルについて相談です。おススメの会社やバウンサーの必要性について教えてください。

ベビーベッドとバウンサーをレンタルしようかと思ってます!おススメのレンタル会社などあれば教えて欲しいです(^^)
旦那が転勤族で今後引っ越しがあるかもしれないのでレンタルがいいのと、小型犬を飼っているのでベッドが必要かと思ってます。
バウンサーはあった方がいいのかな?くらいに思ってますが、必要ありなしも教えて頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします(^^)

コメント

coughs

ダスキンレントオールでコンビのネムリラを借りていました。丁寧に梱包してあって商品はとても綺麗だし、メールのやり取りだけで済むので楽でした。
私はベビーベッドは買いませんでしたかバウンサーは買いました。うちの子は最初は気に入ってたんですが、いまはあまり使わなくなりました。

ぴぃちゃんまま

うちもダスキンレントオールでベッド借りました!

バウンサーは西松屋で5000円くらいのを買いました。折り畳めるので購入してもいいかなぁと思います!
うちは新生児のときは乗ってくれなかったけど2ヶ月~使えてます✌寝返りするまでは使えるみたいなので、5000円なら十分かなと思っています♥
お風呂前に待たせるときとか重宝してます!
もし乗ってくれるか不安なら生まれてから買ってもいいかもです!

ケーキ大好き

うちもベッドをダスキンレントオールで借りました!2ヶ月で3000円行くかいかないかでした😀
バウンサーではなくハイチェア借りました!借りてみて購入検討でも良いかもですね♡