※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

揺さぶられ症候群が心配ですバウンサーで左右に激しく揺らしてしまい首…

揺さぶられ症候群が心配です
バウンサーで左右に激しく揺らしてしまい首が左右にガクガクなってしまいました
様子見で大丈夫でしょうか

コメント

ママリ

それくらいではならないかと。

koo

揺さぶられ症候群 YouTubeとかで調べてみてください。
同じ感じならやばいですけどそうじゃないなら多分大丈夫です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一応首はバウンサーでささえられててさ

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ささえられていて、左右に激しく4回程揺れていたかんじでした

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

揺さぶられっ子って暴行する!〇ろしてやる!ってくらいやらないとならないです。
それで揺さぶられっ子になったら皆バウンサー買わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけではならないので大丈夫ですよ。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5歳の子供があやしてくれていて左右にだいぶ激しく揺らしていて赤ちゃんの首も左右に激しくガクガクなっていました😭

    • 1時間前