※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
その他の疑問

宮城県仙台市でドラム洗濯機のお掃除をしてくれる業者さんをご存知のか…

宮城県仙台市で
ドラム洗濯機のお掃除をしてくれる業者さんをご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい💡

コメント

ダスキンを定期的に利用していますが、洗濯機のクリーニングもやってますよ!私はお願いした事ないのですが、ドラム式ですと2万円くらいみたいです😊

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

ありがとうございます♥問い合わせしてみます!
    ちなみに、業者さんの対応はいかがでしたか?差し支えなければ教えて下さい!

• 1月31日

退会ユーザー

ダスキンは毎月ハウスクリーニングお願いしているのですが、ほぼ同じスタッフさんが来てくれますし、最後にその場所の掃除機もかけて下さって、本当に埃1つ残さずやってくれますよ💡
    最初に見積もりに営業さんが来てくれたんですが、洗濯機と決まっていれば見積もりはなしかな?営業さんもクリーニング担当の方も丁寧な対応てした😊

• 1月31日