※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
お出かけ

子どもが1歳になる3月末にディズニーランドに1泊で行く予定です。車で行…

子どもが1歳になる3月末にディズニーランドに1泊で行く予定です。車で行くのですが、ディズニーランドから車で20分圏内のホテルで赤ちゃんがいても安心なホテルありますか?
できればユニットバスではないとこがいいと思ってます!
どこかオススメのホテルありませんか?

コメント

シロ

サンルートホテル良かったですよ(*^^*)
一番下のランクの部屋にするとユニットバスになるのでランクを上げるとすごく広いお風呂になりますよ(*^o^*)

• ぷりん、

ぷりん、

コメントありがとうございます!
    ランクあげればお風呂広くなるんですね!検討してみます^ ^

• 1月30日

ディズニーホテルか、オフィシャルホテルなら東京ベイ舞浜ホテルがいいと思います!ここ以外のオフィシャルホテルでも部屋のランクを上げれば洗い場付きのお風呂のお部屋もあります!

もう少し値段を抑えるなら三井ガーデンホテルプラナ東京ベイかホテルエミオン東京ベイがおすすめです😋

退会ユーザー

途中で送ってしまいました🤣

今例に挙げたホテルは全て希望範囲内で、全室バストイレ別で洗い場付きのお風呂なので、あとは移動にかかる時間や予算に応じて考えるのがいいかなと思います!

• 1月30日
  • ぷりん、

ぷりん、

コメントありがとうございます!
    沢山あるんですね!全部見てみます!

• 1月30日
なみみ

1歳3ヶ月で行きました!少し離れてますがオリエンタルホテル東京ベイが良かったです。
ウェルカムベビーのホテルで部屋も床がコルクだったり、お風呂も広い、ローベッドや子供の用品を貸し出ししてくれたりと手厚かったです。ご飯もおいしかったですよ😊