※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
その他の疑問

趣味でアクセサリーを作って友達にプレゼントするのが好きなのですがリ…

趣味でアクセサリーを作って友達にプレゼントするのが好きなのですがリクエストでこんなパーツで作ってほしい!と言われたのでこのパーツを探しているのですがどーしても見つからず(TT)

友人も画像で見つけてきたようで、ヴィンテージの大ぶりアクリルハートチャームということはわかっているのですが(TT)

どなたかこちらの商品が売ってるサイトや検索方法がわかる方教えていただけると幸いです(TT)♡

コメント

ぴ

私もハンドメイドアクセサリー作ってました♡こういったプレートならプラ板で作れますよ(* ॑꒳ ॑*  )

• すすす

すすす

コメントありがとうございます♡
    ダイヤモンドカット?という感じで少し立体的なようなんです(TT)
    プラ板も家にあるので一度トライしてみます✨
    ありがとうございます♡

• 1月30日
  • ぴ

そうなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
    これでどういうの作るのかにもよりますが…そのまま使う訳ではないですよね?

• 1月30日
  • すすす

すすす

大ぶりなピアスにしてほしいとのことでこちらのパーツとパールのビーズを使って可愛らしいピアスにしようとおもっています✨
    どう検索してもなかなかでてきてくれずこちらを使っるアクセサリーは見つかるのですがパーツがなかなか(^^;

• 1月30日
ゆーりんちー

ハートビーズ クリスタル とかで検索すると出てくると思いますよ!

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

あとはスワロフスキー、サンキャッチャーによく使われる形なので、その関連で探すとヒットしやすいと思います(^^)

• 1月30日
  • すすす

すすす

コメントありがとうございます(^^)♡
    サンキャッチャー私も検索しました✨
    これかな?とおもって友人に聞いたのですがサンキャッチャーやスワロフスキーほど重いのではなくプラスチックやアクリルなどがいいみたいでなかなか見つからず(TT)
    いろいろ検索方法教えていただきありがとうございます(^^)♡

• 1月30日