※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.ゆーこ
お金・保険

楽天カードの支払い日がわからず、次の引き落とし日や問い合わせ方法が知りたいです。初めてで不安です。


楽天カードの支払いを遅れてしまいました..(;_;)

27日なのに、口座にお金が足りず...
遅れました。


引き落とし口座は、ゆうちょです。



次の引き落としの日にちわかる方いますか?
それとも、問い合わせした方がいいのか?
それとも、ハガキが来るのか...?


初めてなので、わかる方いますか?(;_;)

コメント

わんわんサポーター🐶

私二回ほどやらかしました(笑)
たしか4日連続で引き落としかかってきます。
入金した瞬間に引かれました!

ぴよ

私の場合は、振り込み用ハガキが送られてくるのでそれで払ったりしてましたよ‎(^^;)

さら

再引き落としがあるので心配ないですよ!

ぐでた

私も何回かやらかしました(笑)
たしか再度引き落としされるのは対象の銀行のみで、私は地方銀行で対象外だったので、ハガキでコンビニ振込の用紙が届きました!
とりあえず問い合わせされた方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

調べたらゆうちょは明日まで再引き落とししているみたいです。なのでいつも引き落としされる口座に入金しておけば引き落としされます。

deleted user

私も今回忘れてましたぁ~(T-T)

ゆうちょでしたら、明日(31日)再振替ですよ‼
私も明日再振替する予定です★★