※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
その他の疑問

出産後1ヶ月以内の買い物はみなさん、どうしていますか?赤ちゃんは1ヶ月…

出産後1ヶ月以内の買い物はみなさん、どうしていますか?赤ちゃんは1ヶ月検診で外出許可が出るまで買い物に連れていけないし、自分も出産後体力がどの程度まで戻るのかわからないし。ちなみに旦那は働いていて、シフト制なので、夜勤もあったりします。毎回、旦那に買い物を頼むことも出来ない時もあるだろうし、旦那に買い物を頼むのはやや心配です。みなさん、どうしていらっしゃいますか?

コメント

ななち(o^^o)

私は、自分の実家が歩いて5分のところにあるので、母にみててもらうか、旦那に仕事帰りに、ちょこっと頼むか、旦那が休みの日に赤ちゃんを一人で見ててもらいます(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

• きてぃ

きてぃ

実家に見ててもらうのも手ですね!ありがうございます!

• 9月16日
♡JILL♡

一歳まで宅配料金無料なので、最近コープ契約しました(^-^)/
赤ちゃんが居てインターホンに出れなくても、玄関先に置いといてくれるので、便利そうです♪

近くにイオンがありすぐに届くので、イオンのネットスーパーも使っています!

赤ちゃん用品もコープで取り扱っているみたいですが、他に必要な物があれば、土日に主人に買い物に行ってもらうつもりです(*^^*)

• きてぃ

きてぃ

coopという手がありました!なるほど、ありがとうございました!

• 9月16日