※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
ココロ・悩み

旦那が女性を1ヶ月間送り迎えすることで悩んでいます。旦那の会社の女性が嫉妬心を抱いているようで、自分を責めています。

もう、昨日から心が病みっぱなし...
旦那が女性を1ヶ月間送り迎えしなきゃいけない事がわかってずっとモヤモヤしています...
それと同時に旦那の会社の女の子が旦那に会うたびに「私に会えて嬉しいんですかぁ?」とか言ってくるらしい...
その女の子、私も見たことありますが、キャラクターに例えるとトトロにメガネかけた感じの子。
要はすごく太ってて制服も特注してもらったやつを壊しちゃうくらいの体型です😨
悪く言わなくていい事も今の私だと悪く言っちゃう...
その子も色目を使ってるとかじゃないと思いますが、送り迎えの事が決まってからそんな事言われても悪いようにしか取れなくて、、、
こんな妻失格ですよね。。。
旦那をたてなきゃいけないときに嫉妬してる場合じゃないですよね(><)

コメント

とまと

何で送り迎えしないといけないんですか😥?
既婚男性にさせる意味が分からない!
独身男性にやらせればいいのにと思っちゃいました💦
そのトトロちゃんには悪いですが、鏡みてからそんなこと言えよって感じですね⚡️
妻失格じゃないです!
普通そう思いますよ😭

• ちゃーこ

ちゃーこ

他の所から研修で女性が来るらしく、その送り迎えをしないと階級を下げると脅されてやらなきゃいけないみたいです...

そう言ってくれると少し安心します😭
    ありがとうございます😭

• 1月30日
  • とまと

とまと

階級で脅してくるとか😱最悪ですね!
    トトロが社長令嬢ならまだしも、そうでなければネコバスで来いよって感じです😡!
    早く研修終われー😭

• 1月30日
S.G

なんで旦那さんが送り迎え?󾌼
私も絶対に嫌です!
いくら容姿がトトロちゃんでも、男と女、絶対ヤキモチ妬いてしまいますよね😭!
どーにかならないんでしょうか!😭😭

• ちゃーこ

ちゃーこ

旦那は新人でもなくベテランでもなく中途半端な立場で面倒ごとを押し付けやすいから旦那が送り迎えしなきゃならないんだと思います💦
    トトロはとりあえず何かをしてきてる訳じゃないので、様子を見ます😨

• 1月30日
キューリ

トトロ😂😂😂笑
トトロちゃんにとってはやっと来た
男性とのコミュニケーションだったのかも
しれないですよ💦(偏見🙇
夜の仕事での送りとかではなく
昼職での送り迎えですか?
理由があるにしても
わたしもそんな事になったらめっちゃ嫌です!全然妻失格じゃないです!
普通です!ただ、わたしならほぼ0に等しいくらいそのトトロとは何も無いとは思います。

• ちゃーこ

ちゃーこ

トトロには参りました😭笑
    夜ではないです!
    でも、帰りは21時くらいになります😨
    ほんとうに辛いです(><)
    トトロとは何もないとわかってるのですが、もう何もかもイライラしてしまって...

• 1月30日
めぐ

トトロみたいな子はわかってて笑いを取るほうで言ってるんじゃないですか?自虐的な。
色目で言ってるわけじゃないと思いますよ。
送り迎えは何だかなぁって思いますが、旦那さんを信用するしかないですよね。
女性と接する仕事は沢山ありますから、その度嫉妬してたら体が持たないです笑笑

• ちゃーこ

ちゃーこ

旦那も面白半分に言っててあれはないわーと言ってましたが、送り迎えがわかってから言われた事だったのでなんか嫌な感じだなぁと思ってしまったのです。

• 1月30日
  • めぐ

めぐ

何でも話してくれるうちは大丈夫ですよ☆

• 1月30日
マーちゃん

トトロ笑

可愛い子だったら私もメラメラするかもですが、旦那の好きなタイプでなければ奥さんいますアピールをしまくりますかね!

旦那さんがデブ専でなければ心配ないと思いますよXD

• ちゃーこ

ちゃーこ

トトロだから絶対ないってゆーのはわかってるのですが、何もかもマイナスに考えしまって💦
    多分送り迎えの事がなければえぇーあのトトロが?!みたいな感じで笑って流せると思います😭

• 1月30日
初めてのママリ🔰

えー😱💦
それは嫌ですよ!💦

トトロでも嫌なもんは嫌です😭💦

ネタで言ってるのかわからないですが、本当に不快です💀

旦那様からトトロに、俺は嫁が大好きなんだ!的な会話をしてもらって、トトロに興味はないということをわからせて欲しいです!

• ちゃーこ

ちゃーこ

本当にその通り、嫌なものは嫌なんですよね😭
    自虐的に言ってても何にしても妻子がいる人にそーゆー事を言うのが失礼な事だし、、、
    もう全てマイナスに考えしまいます💦

• 1月30日
hima

うちにも、おなじようなことがありました!あたしむっちゃ焼きもちやきで辛かったのですが、旦那がうまく私をコントロール?してくれまして。

どんなかんじだったかというと…
その人はトトロじゃなかったですがまあトトロだとして。。。

旦那が→
トトロがおかしな言ってくるけど俺はその度に奥さん一筋なんで。って言うからね、ほんとにそう思ってるし、愛してるよー!本当に大丈夫。なんにも起こらないから。
と私にいってくれました。
そして毎日言われたことの報告と自分が言ったことの報告を自らしてくれて、はじめは嫌だったけどそのうち笑いながらネタとして話せるようになり、次また言われたら何て返そうか😆みたいに盛り上がってトトロが逆に夫婦仲を盛り上げてくれました。
つぎはなんか言われても、あー早く奥さんに会いたいなーって独り言いってみるか😆とか作戦たてたりして。逆にたのしくなりましたよ。

要は旦那さんがしっかりと嫁にもフォロー、トトロにもびしっとを徹底していればそこまでもやもやしないとおもいます。
旦那さんの協力が必要です❤❤

• ちゃーこ

ちゃーこ

ステキな旦那様で羨ましいです!!✨
    うちの旦那は嫌とは言いつつそんな事は言ってくれないのでちょっとさみしいです😭

• 1月30日
国際mama.kao

旦那さんから、そのお話しを聞いてるんですよね⁉😍
興味がないから隠さず、
貴女にお話しをしてるんだと、思いますよ🙌💗
嫉妬する程に愛されてるんですね!素晴らしい💗💗
私も旦那が外人ですが。
未だに甘えるし嫉妬心は、凄いです結婚して3年ちょとですが😃

• ちゃーこ

ちゃーこ

あまり気にしないでも良さそうですね!!
    時間が経つにつれて気にならなくなってきました!!笑笑

• 1月30日

みなさんの回答がトトロトトロで
笑ってしまいました😂

私も女性を送り迎えするなんて
ぜーったいいやですが、
トトロなら大丈夫かも😂
間違いは起きないだろうと、、笑

あとトトロとの出来事を
ちゃーこさんに話してくれてるなら
心配ないと思います😊💕

• ちゃーこ

ちゃーこ

トトロはまさかのお母さんに送り迎えしてもらってるみたいです!😳笑
    皆さんに元気を貰って大丈夫!って思うようになれました!!
    ありがとうございます✨

• 1月30日