※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

お腹がきつくなってきて、マタニティパンツを探しています。最近の流行はピタッとしたデザインばかりで、寝るときには不便。裏起毛パンツが欲しいけど見つからず、短足なので困っています。どこで買えるか教えてください。

カテゴリーちがったらごめんなさい。
お腹がきつくなってきて普段のスウェットだと苦しくなってきたのでマタニティ探しています。

でも最近の兆候なのか、
ラインがぴったり目のものばかり。。。

みんなスキニーみたいな。
それだと出かけるときはいいけど
寝るときにと思うと脚がだるくなってとてもじゃないけど履いてられないんです。

裏起毛パンツがほしいんです。ピタッとしてないやつ。
メルカリみてても全部ピタッとしたやつで困ってます。
西松屋いってもそーゆーのばかりで。

短足なので😭

どこに売ってるかおしえてくださいー!!

コメント

すーい

寝る時普通にマタニティ用のストレートのタイプのパジャマ着てました😊
後はワンピースタイプ

  • ようこ

    ようこ

    ありがとうございます!!
    寒くないですか?!
    裏起毛でないと寒くてさむくて😣
    引っ越してから余計にさむくて💦

    • 1月30日
  • すーい

    すーい

    モコモコの裏起毛のパジャマだったので寒くなかったです😊

    • 1月30日
R

私は約3年前になりますが…😂
バースデイでモコモコのマタニティーの部屋着買いました。全然ピッタリとかじゃないからものすごい楽チンです😁 今回まだ覗いてませんが、去年も柄違いみたいなの売ってましたよ!もし、お近くにお店ありましたら、見てみてください✨

  • ようこ

    ようこ

    バースデイ
    初めてききました!しらべてみますー!!ものすごい楽チンってさいこーです✨ありがとうございました😊

    • 1月30日
rai

ユニクロでメンズの大きめのスウェット買って代用していましたよ

  • ようこ

    ようこ

    使わなくなったら旦那さんに履いてもらえるサイズでした?

    • 1月30日
  • rai

    rai

    はい、今は旦那さんが履いてます 笑

    • 1月30日
haru

家では大きめのスウェット腰パンしてます(笑)

出かけるときはユニクロのマタニティーパンツはいてます(*´ω`*)

  • ようこ

    ようこ

    コメントありがとうございました!!!お礼おそくなってすみません😣UNIQLOのマタニティ、ほしいですー!!まだそれがある店舗にいけてなくて。

    • 1月31日