※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
妊娠・出産

旦夫と私の家族が似ていることに驚き、子供の遺伝について疑問があります。また、旦夫の兄弟が男の子ばかりで性別について疑問があります。

旦那は3人兄妹で
姉 旦那 妹です。皆、義父にそっくりです!!

私の所も三人兄妹で
兄 姉 私で
皆、母にそっくりです!笑笑

姉が子供出来た時、皆、母に似ている為絶対私の所の遺伝が強そうだと思っていたのですが子供が産まれ姉の旦那にそっくりな女の子です。笑

こればかりはわかりませんが
お腹の子も女の子なのですが
旦那似に似るのかな??💓

後もうひとつ質問なんですが
よく旦那側の兄妹で性別がわかると聞いたことがあって
旦那側が男兄弟だと男の子しか産まれないと聞いたことがあるのですがそうなのでしょうか??

たまたまかもしれませんが
旦那のお姉さんのお子さんが皆、男の子でその旦那さんの兄弟が男しかいないみたいです。
だから本当なのかなぁと?💨💨

どうなのでしょうか??😁笑笑
このふたつのコメントお待ちしてます。笑笑笑笑

コメント

K.mama𓇼𓆉

旦那は男三兄弟ですが一人目もお腹の子も女の子です😊

mi_micky

わたしの旦那も3兄弟ですが
お兄ちゃんとこは3人子供がいて
みんな男の子ですけど
わたしのとこは女の子ですよ 笑笑

あと女の子は、お父さんに似るらしいですね!

mayu

うちの子は息子が私似で
娘がパパ似です✨
そしてパパは妹が居るのですが
うちの子も兄妹です😳✨
旦那側の兄妹で性別がわかると
言うのは初めて聞きましたが
びっくりです😳

✩sea✩

うちの旦那は男三兄弟の三男ですが、長男家族のところは女の子2人、うちは女男女の3人きょうだいです^^*
旦那の友達にも、男三兄弟がいますが、そこのお家も女の子2人と男の子1人です( ᵕᴗᵕ )

うちの長女は、私の実妹に似ている、とよく言われます(^_^;)
息子は旦那にそっくりです!
3人目の次女が、私に似てるかな?旦那にも似てるかな?と言う感じです(*´-`)