※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーみ
妊娠・出産

左足の付け根がピーク時に酷く痛み、夜に悪化。歪んだ骨盤の影響も考える。この痛みに他の対処法はある?出産後に改善するか不安。

左足の付け根の痛みが酷くなってきました😭
今ピークなんじゃかってぐらい痛いです💥
特に夜になると痛くなります。
左の骨盤が歪んでるので、それのせいもあるのかな?って思えてきました💦

この痛みって耐える以外に方法ないですよね😢?
何かされてる方はいますか?
出産したら治りますかね😕

コメント

かおる

大丈夫ですか?
私の友人ですが、恥骨痛がひどいなと思って朝まで我慢してたら陣痛だったみたいです😲💦
ちなみに出産したら治ったそうです🙌

  • しゅーみ

    しゅーみ


    これ前駆陣痛かな?ってのはあるんですが、本陣痛まではまだ遠いみたいで😱
    治るって聞いて安心しました😭‼️

    • 1月30日
しま

お風呂上がりのストレッチでだいぶ足や恥骨痛が和らぐ気がします。
私はストレッチポール使ってだいぶ身体のほぐれが実感できてます🙋

  • しゅーみ

    しゅーみ


    ストレッチ全くやってないです😧
    日中はちょいちょいやってるんですが😓
    遅いですが今日からお風呂上がりにもやるようにします😭

    • 1月30日
よっちゃん

私も歩けないくらい痛かったです💦
ホットカイロとかお米カイロで温めたら少しましになります!
産後は一番も痛くなった事ないです( ¨̮ )

  • しゅーみ

    しゅーみ


    温めるのも良さそうですね😊
    やってみます🙋

    • 1月30日