※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

海外の排卵検査薬は毎回新しいのを使いますか?再利用を考えているけど、皆さんはどうしていますか?

海外の排卵検査薬で紙コップを使うように書いてある場合、使ったら捨ててと毎回新しいの使ってますか??なんかもったいないのでまた次の日も使おうかと考えてますが、みなさんはどうですか??

コメント

ゆ4MaM

紙コップですか?私なら新しいのを使います(^-^)

• みかん

みかん

毎回変えて使い捨ての方が良さそうですよね💦

• 1月29日
パプリカ

私も海外製に変えてからは、100均の小さな紙コップを買って毎回新しいので検査してます。

• みかん

みかん

100均ならたくさん入ってるのでもったいないと思わず使えますね❗️100均で小さいサイズがあるんですね😃探してみます😊

• 1月29日
basil

私は卵の容器を切って使ってました(o^^o)

• みかん

みかん

卵の容器を使うんですね‼️10個入りのやつなら20回は使えますよね‼️試してみます😁ありがとうございます🎵

• 1月29日
ウィンス

私は100均の紙コップのプラスチック製でサーット水洗いで数日は使ってます。

100均の小さめの紙コップを一回ごとに使い捨てです。
使い回しはやめた方がいいと思いますよ💦