※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま
妊娠・出産

妊娠中で情緒不安定。旦那の行動にヤキモチ。嘘ついて電話。会話不足と不安。自分の気持ちを理解してほしい。

妊娠すると情緒不安定になるけど…旦那が会社の女の子達との話を私にしてきただけで、ヤキモチ妬いてしまう😣そういう年でもないし,結婚して3年目なのになぁ…それを旦那に悟らせないために、嘘ついて友だちと電話してくると30分くらい車の中で過ごす!2才の息子を旦那に任せて…最低なママだね😣
戻って、意味がわからないことで喧嘩…もう少し私との会話をしてほしい、不安な時に気の聞いた言葉をかけてほしいと…完全なる私のワガママだぁ!

コメント

boon

こんばんは^^不安定になりますよね( ´︵` )
うちの旦那さんは女の子の話とかはしないけど、私は暇があると色々妄想に耽って、あることないこと考えてしまいます😭でも、たまに素直に言ったら向こうも色々話してくれて、話してるうちに笑って気分もスッキリしてくるので、素直に気持ちを言ってみたらどうですか?
そんなに女の子の話したらヤキモチやくわー☺笑 くらいの可愛い感じで\❤︎/