※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

もうすぐ生後3カ月の男の子です。生後1カ月から皮膚科でもらった、ア…

もうすぐ生後3カ月の男の子です。
生後1カ月から皮膚科でもらった、
アルメタの薬を塗っていて荒れは
治るんですが、やめたらすぐにまた
荒れちゃいます(´・_・`)
ずっと薬に頼ってて大丈夫ですか(´・_・`)
ワセリンとか塗っても荒れちゃいます(´・_・`)

コメント

ブーフだいすき

うちも3ヶ月ですがやっぱり湿疹が出たり治ったりします!
うちは酷い時や目立つ時は小児科でもらった軟膏を塗って、治まってきたらベビーローションで保湿だけにして、それを繰り返してます😅
軟膏を塗ってる時も、保湿はこまめに塗ってます!

  • さやか

    さやか

    やっぱり出たり治ったりですよね💦
    保湿こまめに塗ります!!
    ありがとうござます😊

    • 1月29日