※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
その他の疑問

2017年10月に第二子を出産したのですが、1ヶ月前くらいから腰や下腹の…

2017年10月に第二子を出産したのですが、1ヶ月前くらいから腰や下腹のだる重さがたまにあったりしています💭生理が再開するのかな?と思うような体調だったりします💭ですが、なかなか出血もなく、あれ?というかんじで…似たような体験をしたことのある方、その後どうなったのか、いつ生理が再開したのかなど聞かせていただければ嬉しいです😖
ちなみに、完母です!母乳は以前搾乳したときで片方で60mlとかでした💭2時間起きに授乳しています。

コメント

森のクマ

わーすごいわかります( ;∀;)
うちも生理が来そうな感じで来ないです(*_*)
上の子の時も早く生理が再開したんですけど、どうなんですかね??

  • すいちゃん

    すいちゃん

    え!ほんとですか😭なんなんですかね、このかんぢ😭そろそろ生理再開するよ〜の期間だとしても1ヶ月もそんな状態は長いと思いますよね💦
    わたしも、上の子のときは産後2ヶ月で生理再開しました💭

    • 1月29日
あいお

私も最近ですが、腰のダルさ(生理痛に似てる)がたまにあります。
でも、まだ母乳あげているので生理はきていません。
私も始めは生理くる?!と思っていましたが、結局きてないですね(^^;

  • すいちゃん

    すいちゃん

    同じですねぇ😭体がどういう状態なのかがわからなくて不安です💭

    • 1月29日