※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょこ
妊娠・出産

11月中旬に赤ちゃんが生まれる予定で、おくるみを選ぶのに悩んでいます。エイデンアンドアネイとboboのおくるみを考えています。おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になっています*⑅♥︎

11月中旬が予定日でおくるみを
どれにしようかな〜考えています!!
みなさんどのようなおくるみを
お使いでしょうか??꒰。›·̮‹。꒱♡
今はエイデンアンドアネイかboboの
おくるみを候補に考えています!
これいいよ〜というものがあれば、
ぜひぜひ参考にさせてください◌。˚✩

コメント

紅♡紅mama

うちはかえるのおくるみです(^^♪

• 紅♡紅mama

紅♡紅mama

これです☆

• 9月16日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

ふか☆さん♡

写真付きでありがとうございます♫
    可愛いカエルちゃん꒰。›·̮‹。꒱💓着ている姿想像するだけでほっこりしちゃいますね☺️動物シリーズ可愛いですね!!

• 9月16日
みみちゃん

私はスッポリ赤ちゃんを入れられる足付きタイプを先輩がオススメしてくれたので西松屋の足付きアフガンにしました!

• ぽにょこ

ぽにょこ

yuu,***さん♡

ありがとうございます♫
    11月頃だと少し肌寒くなりそうなので足付きよさそうですね🙌✨西松屋も見てみますね◟́◞̀♡

• 9月16日

私もエイデンアンドアネイの物持ってますよ〜(^O^)
何枚かセットになったやつを購入して、家では結構使ってました^^
娘も11月産まれだったのですが、寒かったのでお外用には厚手の物を購入しましたよ〜!

• ぽにょこ

ぽにょこ

cha♡さん♡

ありがとうございます♫
    4枚組のセットのやつですかね??☺️💕私もそちらを購入しようかな〜と思ってました!やっぱり薄手なんですね◌。˚✩厚手のおくるみってエイデンアンドアネイの他のタイプのものでしょうか??✨

• 9月16日

退会ユーザー

4枚組のやつです(^O^)
    少し薄手になるので、エイデンアンドアネイの厚手のやつと迷いましたがミキハウスのものを購入しましたよ〜^_^

• 9月16日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

cha♡さん♡

ありがとうございます♫
    やっぱりエイデンアンドアネイは薄手な感じですよね、、🙌💦ミキハウスも可愛い柄がありそう!!近くに取り扱ってるお店があるので見てみようと思います☺️💓

• 9月16日
かなお

エイデンアンドアネイやらfamiliarのやらを買いました。
でも一番気に入ってるのは頂き物のカーターズです!
薄いのに生地がしっかりしてるし、肌触りがいいです◎
サイズも大きすぎず扱いやすいところがまた良いです(^O^)

• ぽにょこ

ぽにょこ

かなおさん♡

写真付きでありがとうございます♫
    カーターズは初耳です😳💓ドット柄が可愛い!!生地がしっかりしていて肌触りがいいのは魅力的ですね〜♡私もネットで探してみようと思います✨

• 9月16日
  • かなお

かなお

「アメリカ人はカーターズを着て育つ」とかいうくらいアメリカで有名なブランドらしいです(^^)
    私もアメリカに住む知人から貰いました(^O^)

• 9月16日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

かなおさん♡

ありがとうございます♫
    アメリカで有名なブランドなんですね😳💓知らなかったです!!お洒落ですね〜꒰。›·̮‹。꒱♡色々見てみますね✨✨

• 9月16日
momo

病院からもおくるみもらえたんですが、エイデンアンドアネイのものを購入しました(´▽`)ノ

おくるみは色んな用途に使えるので何枚あってもいいと思います☆

• ぽにょこ

ぽにょこ

ゆなさん♡

ありがとうございます♫
    エイデンアンドアネイ購入されたんですね!いいなあ、、💕💕やっぱり人気ですね◟́◞̀♡ちなみに購入はお店でされましたか?それともネットとか楽天でした??✨

• 9月16日
  • momo

momo

肌触りとか確かめたかったのでお店で購入しましたよ(*^_^*)

• 9月16日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

ゆなさん♡

返信遅くなってしまいすみません💦肌触り確かに大切ですよね😊💓近くに店舗があるかどうか探してみようと思います!本当にありがとうございました◌。˚✩

• 9月17日
ymym2109

私もエイデン&アネイも迷ったんですけど薄いようだったので、berefootdreamsにしました!カシウェアと迷ったのですが、肌触りの評判がこちらの方が良かったのでこちらにしました!他にも種類があったので、もし良かったら見てみて下さい(^-^)

• ぽにょこ

ぽにょこ

ymym2109さん♡

画像付きでありがとうございます♫
    さっそく調べたらすごくオシャレなものばかりで可愛かったです♡が!ブランケットがたくさん出てきて!!私よく分かってないのですが、おくるみとブランケットって似たような感じですかね?₍ᐢ›̥̥̥༝‹̥̥̥ᐢ₎💦教えていただけると嬉しいです😢💓お忙しいところ、すみません、、💧

• 9月16日
ymym2109

あ、ごめんなさい、見返したらスペルが間違えてました!BAREFOOTDREAMSです!

ymym2109

私もよくわからなかったのですが、私はブランケットをおくるみとして使うことにして購入しました!使わなくなっても、車でかけたり、ベビーカーにかけたり、お部屋で寒いときに使ったり色々用途がありそうなので...要はおくるみって、赤ちゃんをくるめればいいから、ブランケットで良いかなぁって思いまして(^o^;)

• ぽにょこ

ぽにょこ

ymym2109さん♡

返信遅くなってしまいすみません💦
    確かに使わなくなっても車やベビーカーで使えそうですよね☺️👏ブランケットも用途がたくさんあるし、これからの時期だと暖かいのでブランケットでも調べてみようと思います꒰。›·̮‹。꒱♡丁寧に答えていただき、ありがとうございました💕💕

• 9月17日
ぽにょこ

返信してくださったみなさん、ありがとうございます◌。˚✩1人の方にベストアンサーを絞ることができなくて、すみません₍ᐢ›̥̥̥༝‹̥̥̥ᐢ₎💦

みなさんの意見を参考におくるみを何にするか主人とも検討していこうと思います☺️💓