※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけどタイミングが合わず、性別は気にせず妊活中。排卵日前のタイミングで妊娠した方いますか?

2人目妊活中です。

排卵検査薬を使っていてるのですが、8時と20時に検査してどちらも陽性でした。

本当は昨日タイミングとりたかったのですが旦那の体調が悪く無理で。

(23日と26日にもトライしてます)

女の子希望ですが排卵日が2日遅れたので、タイミングもあわずでした😂

今日タイミングとっても間に合うでしょうか?男の子の確率が上がりそうですが、もう性別は選んでられないしどちらでもうれしいです。

あと、排卵日4日前のタイミングでも妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

はる

タイミングは今日でもばっちりだと思います✨明日ぐらい排卵ではないですか😄
不妊治療の先生は4日前くらいなら可能性あると言っていました!

• くまこ

くまこ

今日でもばっちりなんですかね❗検査薬が朝からずっと陽性なので、もしかしたら今日の夜中に排卵するかも…それだともう遅いかな~…とモヤモヤしていました😅
    4日前でも可能性あるんですね❗一応今日もトライして、少し期待してみます✌️

• 1月29日